何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

加害教師で検索したら、モザイク無の顔みえた

2019-10-17 22:41:22 | 社会

https://oricoma.com/incident/8915/

https://waon-guam.com/sumashou-ijime-hasegawa/

カレー押し付けてる動画もあるけど、これみたら、何かサルがキィーキィー言ってる感じだねぇ。

人間っていうより、けだもの。

この学校、廃校にした方がいい。

なんか、とりつかれてるって感じっぽい。

校長と40代のいじめ女性教師、親戚なんじゃない?

似てるよねっ!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇陛下、歴史的名誉ある決... | トップ | 試乗できるっ?今年のモータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事