何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

すごく頭にくるっぅ

2012-10-27 11:04:48 | 仕事

「年寄りはのぞいて若いもんだけで」と
部下数人で食べに行く約束をしていてさっさと6時に上がっていった上司。

事実を言われた、だけだろうけど、年寄り!
すごくショックで、ムカッとして、爆発しそう!
だけど、それを言う私の方が変に見えるかも、と我慢。。。
でも結構泣きたい気分だったよ。 涙涙涙

年下既婚者36歳の上司。 9月から親会社から出向してきたんだけど。
それも自分もお気に入りの上司でさ。 
お気に入りっていうのは、今の会社の経理部は経理経験ない人ばかりで、
私の話を理解できる人が来たっていう安堵感をもたらしてくれたからなんだけど。
そんな上司が『年寄り』扱い。 

その『年寄り』ってひどくない?

私は結構ショック。 
もうこの上司はいりません。 それは私の決める事ではないだろうけど。。。。 

なんでこんなに悔しいのか? やっぱり好きだったんだろうなぁ。 
ちょっとかわいい感じで生意気な奴。 

あー嫌だ。 

もっといい人探さなくちゃね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊朝日のファンは自民・民... | トップ | アメリカ:ハリケーン サンディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事