何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

渋谷、ハロウィーン、ゴミ問題、ゴミ箱増やせば?

2018-10-23 23:37:51 | 社会

https://www.youtube.com/watch?v=wzbPUggGJfI

マナーの悪いのは困ったもんだ。

だけど、それなりにゴミ箱も増やせばいいんじゃな?

ゴミ箱無いからあちこち置いてく、そんな人が多いんだと思うんだな。

もちろん、ゴミ出さないような参加がいいのに決まってる。

だけど、育ちが悪く育った人にそんなこと教育するの、絶対無理!

こういう人達に最低限できることはゴミ箱に捨てるでしょ。

誰か一人でもアホなところに捨てると、そこが捨てやすい場所になっちゃうんだよねぇ。

ま、私はゴミ箱があるところまでゴミは持ってくし、ゴミ箱がなければ家まで持って帰るよ。

当たり前、だからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャマル記者殺害、サウジ。... | トップ | メトロ朝通勤、誰かが線路内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事