何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

ヤフーショッピングに詐欺ありき?

2023-04-25 07:27:26 | バイク

部品が盗まれてからここで売られてるんじゃ?と検索したのがきっかけで、

グラストラッカーが良くお勧めショッピングででてくるんですけど、

一つバイク出店をあけたらこれ↓

会社概要 - ウェビック2号店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

住所が東京都世田谷区三宿1-13-1東映三宿ビル6F。 
そんなところにバイクおけるか?とGoogle見たら、普通のマンション?

バイク店なんて見当たらんし。

それでウェビックのHPでみたら、そんな住所に店ないし。

こういう詐欺っぽいのをヤフーがのせてるのがどう?って思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンス詐欺 | トップ | アムウェイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事