何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

沖縄県民、やるなぁ~ 知事選挙

2018-10-01 18:12:47 | 社会

https://www.youtube.com/watch?v=12wRp6xqAjU&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=12

はっきりいって、今回は人気投票になると思ってたよ。

なんたって、都知事の小池さんが応援に行っちゃうくらいだから。。

心の中では、お前は行くなぁ。。。と言っちゃいましたがね。 

個人としての小池さんを応援してるだけで、自民じゃないんだよ。。。とね。

だけど、沖縄に住む人の為の沖縄の良い方向を求めてることがわかってほっとしたよ。

沖縄に絶対に住まない人達による沖縄の為じゃない未来を語った人達の思惑に流されなくてよかったよかった。

沖縄の未来は沖縄の人たちが決める、それが民主主義だと思うもん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康増進効果:大「デブ・キ... | トップ | インドネシア地震:それは略... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事