何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

盆踊り

2023-08-05 20:56:10 | 浅草

今日は近所で2か所で盆踊り。

楽しみにしてたんだけど、な~んかガッカリ。

いつもは見本となるベテランさん(浴衣グループオバサン)がいて、その人を参考にマネして覚えて踊るんだけど、練習してない??ってくらいに踊りを忘れた感じであたふたしたオバサンが多かった。。

別の場所は曲がなんなんだぁ??って感じで定番曲が無く、1つはラテン曲で炭坑節だよ⁉ お盆っぽくないんで冷めちゃった。。

隅田川の盆踊り前には自分で練習してから行った方がよさそうかな。。

盆踊りシーズンになったら一緒に練習しましょう会

 

 

 

趣味ではないが、アンパンマン音頭は良くでてくる。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムウェイ | トップ | 詐欺メイル_低能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浅草」カテゴリの最新記事