何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

経費精算_航空券安いの購入で違う国?

2015-02-07 10:20:40 | 仕事

こいつ馬鹿か?と思うような従業員。

シンガポールに出張申請してタイへ2泊した奴。

出張申請書の承認はアホンダラがするので、何でもかんでもとおってしまうことに問題。 これはちっともFinanceがわからないOfficerがいる限り解決しない。

話はこのタイに2泊した男だが、ポリシーには安いのを選ぶようにということでシンガポール直行よりタイ周りが安かったからだと。 航空券、交通費、食事代、2泊分の宿泊費と2日分の給与たした合計を考えればお前が安いと判断するのがおかしいだろう? 申請書にその部分を入れずに行動したことは規程違反。 ましてやタイのオフィスの従業員と午後2時から酒飲んでお前の給料どころかタイ従業員分の給与分まで浪費。

バカな社員? いえいえ。
自分のお金は一切出さずに遊んでいるんだと思います。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経費精算_横領 | トップ | 経費精算_特定社員が参加する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事