何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

腰抜け民主党造反者

2012-06-25 22:09:57 | Weblog

小沢についてくと言いながら、
やっぱり党から離れないだと。

造反なら厳格に処分と言いながら、今度は処分を軽くするとか、
それで国民は納得するわけないだろう。

首にすれ! 除名あたりまえ! 

離党を覚悟して反対する勇気がないものが政治をやる資格ないだろう。

腰抜けどもの集まりはさっさと去って欲しいもんだ。
こういう野郎どもに税金つかってもったいない!

国家公務員給与削減をたったの7.8%、それも2年だけの期間だけしかしてないくせに
その時だけ拍手した奴もくたばれ。
国民は「もっと削減すべきだ!」と言っているのが聞こえないのか!

造反議員の人数を削減したら国民全てがありがとうと言うよ。

そう思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大飯原発 2度目の異常を示す... | トップ | 普通じゃない。。。だけどこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事