普請道楽

建築家との普請の記録のためのブログ。
しかしすでに家も建ち、今では徒然なるまま感じたことを書く「日日雑記」であります。

最近気になったこと

2009-10-26 17:32:50 | Weblog
最近、気になったことをいくつか書き出してみる。

アーネスト・カレンバック。
宮崎駿が、その著書の中で対談していた人。
なんか西海岸の3州がエコトピアという国を作るという小説があるらしい。
名前も知らなかったけど、ちょっと読んでみようと思った。

スリラバ。
スリーラバーズの略。
服を中心としたセレクトショップ(らしい)
伊藤せいこうがTWITTERで「つぶやいて」いました。
なんかよさげ。
詳しい人、いたら教えて下さい。

NICS
アメリカのテレビシリーズ、らしい。
これまたTWITTERで後輩が「つぶやいて」いました。
「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」。
CSでやっているらしい。
これまた全くしらなんだ。

世の中、知らないことだらけだと実感しました。

なに、みんな知っている?
すいません、僕が無知だってことですかね。。。

最新の画像もっと見る