普請道楽

建築家との普請の記録のためのブログ。
しかしすでに家も建ち、今では徒然なるまま感じたことを書く「日日雑記」であります。

ものわすれ

2008-09-25 01:19:43 | Weblog
最近、出かけるときに忘れた物。

財布。
携帯。
メモ帳。
ipod。
腕時計。
自転車のチェーン錠。
着替え用のズボン・・・。

毎日、ほぼ必ず、何かを忘れるのである。
あまりに忙しすぎるのか、それとも加齢による健忘症なのか、それともそのいずれもなのか。

しかし、まだ鞄ごと忘れたことはないというのが、せめてもの救いである。
ま、当たり前ですね。
やれやれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (バッジオ)
2008-09-25 06:09:47
昨夜、コールドプレイのliveに行って来ただよ。
ここ数年でbestだったね。彼奴ら、マジでカッコいいっす。
目指してくれたまえ!
返信する
コールドプレイ (カワ坊)
2008-09-26 00:48:35
おっ!
コールドプレイ、良かったですか~。

いいね、ライブがサクッと見れる環境で。
うらやましいでありんす。。。
返信する