普請道楽

建築家との普請の記録のためのブログ。
しかしすでに家も建ち、今では徒然なるまま感じたことを書く「日日雑記」であります。

ポッカリとホッコリ

2008-09-25 23:28:59 | Weblog
今日は、なぜか台風の目のように、1時間ほどポッカリと空いた。
その間、ハナコとのんびり走った。

普段、目に留める事のない、夕焼けが目の前に広がった。
こんな綺麗な空を見たのは、いつぶりだろう。
最近は、会社でカンヅメで働くことが多いので、朝と深夜しか風景を見ない。
外でする機会も減ったしね。

それにしても自然の色は、美しい。
カメラを手に、少しの間、佇んだ。

少しだけ気持ちがホッコリとした39歳の夕暮れであった。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ あればこそ (あっぷ太郎)
2008-09-30 01:03:17
そういう時にだけこそ見える温度の風景があると思います。
いや、別にだから忙しくいて下さいという意味ではありません。
嘘ですけどね。
返信する
さ ありませぬ (カワ坊)
2008-10-03 04:14:07
初書き込みですね。
ご近所どうし、これからもザラザラやっていきましょう。

早く自転車、買うように。
返信する