普請道楽

建築家との普請の記録のためのブログ。
しかしすでに家も建ち、今では徒然なるまま感じたことを書く「日日雑記」であります。

2006-04-01 21:22:52 | Weblog
満開らしい。
新居の近くにある公園の桜である。
アリメさんが送ってくれた写真。
来年は、この桜の下を散歩したいものである。

私は、相も変わらず超多忙。
花見なぞ、とんでもなく、コトリにも会っていない。

間もなく仕事が一段落する。
また少し成長した、コトリにあえる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~ (バッジオ)
2006-04-02 03:45:17
お仕事お疲れ様です。

もう4月。。。満開の桜の写真で和んでしまいました。

日本人という民族はまったく不思議なもので、富士山と桜の花には無防備に「ほぉ~」してしまいます。

これって。。。もしかしたら。。。僕だけがそう思ってるのかな??
返信する
Unknown ()
2006-04-02 15:44:49
実家に来ています。着々とお家が出来ていますね。いつかお邪魔できるのを楽しみにしています。4月から姫はプレスクール(保育園?)に通います。またね^^
返信する
書き込み多謝 (bebafseed)
2006-04-03 02:46:38
いやはや書き込みっていい。

改めて・・・。

仕事がどんなに辛くとも、

なんだか癒されますね。



繋がる感じ、世界を股にかけ。



なんちって。
返信する
Unknown ()
2006-04-12 07:53:15
作り付けのソファのことが気になります。≪老婆心ながら≫

小さい子供がいると何をするか?解からず移動できる方が賢明かと思いましたが・・・。気分転換にも部屋の模様替えは安くて結構楽しいものですが・・いかがかしら?
返信する
出窓スペース活用 (bebafseed)
2006-04-13 17:59:12
ソファーをそこにおくために、

作りつけるのではなく、

狭い家なので、出窓スペースを積極的に活用しようと言うことの一環なのであります。

逆にいうとその分、雰囲気的に広くなると言うことですね。

しかもソファーは脱着可能。

そのぐらいのことは考えております。

念のため。

返信する