+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2017/07/23

2017年07月23日 16時07分00秒 | food
お昼はインドカレーにしました。

ヒッキーはシーフードカレーにライスで、私は日替りカレーにナン。

テイクアウトにして、家に帰って袋を開けたら、ライス1個とナンが2枚も入っていました。

以前、サラダが1個多く入っていた事がありましたが、今日はナンが1枚多く入っていました。

サラダは嬉しかったけど、ナンは1枚でいいのに...。

案の定、2枚は食べられませんでした。。。

ヒッキーのライスもかなりの量で、ナンまでは食べられず、勿体ないけど捨てました。

てか、1枚多く入っていたのは何だったのか謎です。

間違えたのか、サービスなのか...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/07/21 | トップ | 2017/07/24 »

コメントを投稿