+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2017/07/21

2017年07月21日 18時29分00秒 | food
今日のヒッキーはお付き合いなので、夕食を作らずに済みます。(ノ*°▽°)ノ

昨日、店長に教えてもらった、コンビニで売っている激辛カップラーメンを食べる事にしました。

北極ラーメンというやつです。

人気があるのか、そのラーメンだけは残り少なくなっていました。

実は、胃腸科の医者からは「刺激物は食べないように」と言われていますが...たまにはいいでしょう。

「コーヒーもよくない」と言われましたが、毎日飲んでいます。

だから調子が良くならないのかもしれませんが。。。

ラーメンですが、、、辛かったです。( ̄▽ ̄;)

「辛過ぎて食べられない」という程ではありません。

ちゃんと食べきれますが、一旦落ち着きたくて、合間にミルクキャラメルを食べました。。。

いつの間にか、店長と私の間では「激辛好き仲間」みたいになっているのですが、激辛好きという訳ではありません。

なんだろう...たまに辛い物が食べたくなる衝動みたいな?

店長は激辛な物を食べた後、必ずお腹を壊して、仕事に影響を及ぼした事が何度もあるので「もう激辛は食べません」と宣言していたのに、結局食べています。

一種の中毒みたいなものですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/07/20 | トップ | 2017/07/23 »

コメントを投稿