+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2017/07/24

2017年07月24日 18時35分00秒 | food
お客さんから頂いた桃、6個も貰って帰りました。

昨日、店長達が桃の産地(和歌山県)まで箱買いしに行ったそうで、各家庭には桃が沢山あるとかで、今日頂いた分のほとんどを私が貰いました。

1個がまあまあの大きさで、それが6個もあるとかなり重く、持ち帰るのは結構大変でした。

箱の中で1個ずつネットで包まれた桃はいかにも高そうで...早速、食べてみました。

それが、めちゃめちゃ美味しいっ!
オォオォオォ─Σ(*´∀`驚ノ)ノ─ォオォオォオ

まるで飲み物や。。。

こんな美味しい桃は初めてかもしれません。

最初は6個もいらないのになぁ…と、思っていましたが、これはとっても有難い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/07/23 | トップ | 2017/07/25 »

コメントを投稿