+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2019/10/21

2019年10月21日 18時04分11秒 | work
先週の金曜日は、嫁と末っ子が仕事のノルマをこなしてくれたようです。

順調だったかどうかは知りませんが。

やれば出来るんだから、最初から人任せはやめて欲しいものです。٩(๑`ω´๑)۶

明日は祝日なので、今日は明日の分の仕事もしました。

車でクソデブと管理物件に行ったのですが、現地に着いてから、クソデブが違う鍵を持って来たと分かった時、あのバカを殴りたい気分でした。(  '-' )ノ)`-' )ボケ

事務所に戻ってまた来るのはかなり面倒だったので、今日は諦めました。

そして、事務所にいた嫁には別の仕事(主に計算)を頼んだのですが、昼過ぎに嫁が帰った後、確認すると2箇所の間違いがありました。

( ˙^˙💢 )クソッ…私が確認した後に帰れや

私「○○さん(嫁)が計算して下さったんですけど、2箇所が1円の誤差なんですよ。このままでいいですか?(このままにしたい)」

店長「いや、訂正して下さい」

(๑*д*๑)マジか…てか、あんたの嫁が間違ったんだけど?

これを直すのめんどくさいんだけど?

ε٩(๑>ω<)۶зもう!

足を引っ張る人が2人もいるって、異常だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/10/20 | トップ | 2019/10/22 »

コメントを投稿