+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2019/10/23

2019年10月23日 18時14分00秒 | work
一昨日、嫁が計算を間違えて、その面倒な後処理をした話を「あんたも気を付けてよ」という思いを込めて、クソデブに話しました。

クソ「え~!アレを間違われると面倒ですよね~でも、○○さん(嫁)は全然気にも止めてないでしょうね~」

ほぉ~、言うやないか。

その後、クソデブが作成した書類を確認したら、嫁よりもひどい間違いをしていました。

ハァ━(-д-;)━ァ...ほんまに。

私「○○さん(クソ)、4ヶ所間違えてますよ」

クソ「え…(;-ω-)」

ついさっき嫁のことディスったばかりだから、いくら馬鹿なクソデブとは言え、何か思うところはあるはず。(きっと)

そして、クソデブが修正したものを確認すると、まだ間違えてて…私の帰る時間が迫っていたので、、、

私「もう私が修正します」

クソ「すいません…」

人(嫁)のことをディスるんなら、自分はちゃんとせんとあかんやろ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/10/22 | トップ | 2019/10/26 »

コメントを投稿