ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

New Faces

2012-02-18 12:39:24 | Weblog

こんにちは!New StaffのTakakoです

今日ははじめてインストラクターのSon先生とSwaroop先生に会いました!

とっても柔らかタッチのお二人でほんわか気分で1日がスタート でクラスが始まったとたん

な、なんとすごい活気 おだやかなお二人って実はlessonではガンガンタイプ

とにかく皆さんの熱い情熱を感じるスタートとなりました。

ご興味のある方は是非一度この元気あふれる穏やかな()先生にそして私に会いに来て見てくださいね

 

いつでもおまちしていま~す

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿