ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

New Staff

2012-02-16 15:22:13 | Weblog

こんにちは

今日はとても寒いですね   いつもは ビートンボックスからの眺めは最高なのですが、今日は曇っていて残念・・・

 さて、今日は皆様に新スタッフのご紹介をさせていただきます

 

はじめまして Takakoと申します

実は9日の晩に日本に戻りましたが人種の坩堝、NYに10日間の日程でstayしておりました

今回は超過密スケジュールだったおかげで()生まれてはじめて時差ぼけがほとんどなく、晴れてビートンボックスのNew Staffとしてデビューさせていただきました

これから少しずつ私の紹介をさせていただこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿