ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Coming soon

2016-04-27 21:33:14 | Weblog

こんばんは(*^^*)

 

ビートンボックスは今年の12月で、なんと10周年を迎えます!!!

記念すべき10周年を目前にリニューアルオープンすることになりました\(^o^)/

 

生徒さんは既にお気づきかもしれませんが(^^♪

そのリニューアルされたChat roomを少しだけお見せしたいと思います

どうでしょうかね??

今はやりのDIYでインストラクターとスタッフとで毎日頑張っています!!

 

近日、その全貌を皆さんにお見せできるかと思います!!

気になる方はぜひ一度、ビートンボックスに遊びに来てください(^_-)-☆

 

 

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧くださいhttp://www.facebook.com/beatnbox

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿