ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

April fool day

2016-04-01 19:17:19 | Weblog

こんばんは(^_-)-☆

桜が咲き始めたはずなのにまだまだ肌寒い日が続きますね

 

今日はこんなびっくりニュースを見つけました

SONYがあのゴーストバスターで主人公たちが使っていた

ゴースト捕獲装置を開発したそうです\(^o^)/!!!!

 

・・・というのは嘘で、今日はエイプリルフールということで

日本でもたくさんの会社がおもしろい情報を発表しています(*^^*)

私は今朝、職場の人に「私、実は年齢サバ読んでました」と嘘をついたのに

普通に信じられてしまったので少しショックなエイプリルフールになりました(笑)

 

みなさんはどんな嘘をつきましたか??

 

 

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧ください http://www.facebook.com/beatnbox

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿