ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Small world

2016-05-10 17:21:45 | Weblog

こんばんは(^^)/

みなさんGWはどこかへ行きましたか??

BBのインストラクター達ともGWの話で大盛り上がり(^_-)-☆

 

私は日帰りで栃木旅行に行ってきました

初めて東武ワールドスクエアに行ったんですが

クオリティの高さに感動しました!!!!

東武ワールドスクエアは、栃木県の鬼怒川温泉の近くにあるテーマパークなので、

世界21か国の102点もの有名建築物が、本物の1/25の大きさで再現されている世界の建築博物館なんです

 

ピラミッドやエッフェル塔、ビックベン、ピサの斜塔、自由の女神など

世界遺産の登録されているものも、パーク内で全部見ることができ

世界一周旅行をしたような気分を味わえました\(^o^)/

 

14万体いる7センチの小人の中には、映画のワンシーンを再現したものもいるそうです

 

海外旅行をされる皆さんには、ほんとにおすすめです

是非チェックしてみてください(^^♪

 

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧くださいhttp://www.facebook.com/beatnbox

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿