ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Good to see Lisa again

2012-06-28 13:47:33 | Weblog

こんにちは  

昨日はとっても気持ちがいいお天気でしたが、またまた 今日は鬱陶しいですね  まぁ 梅雨の時期なので仕方がないのですが、なんだか心まで憂鬱になりそうですぅぅ。。。

でも、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれることがありました

休暇で日本に来ていたLisa(元インストラクター)が BBに立ち寄ってくれました 彼女は2年前までチーフインストラクターとして勤務していて、生徒さんからもとても人気のあった先生です。 突然のお知らせにも関わらず 数名の生徒さんが彼女に会いにきてくれました

キャ~~~ わ~~~ 元気だった~~~ 懐かしい~~~~

記念にパチリ

短時間でしたが とても楽しく盛り上がったひと時でした

Thank you Lisa

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿