ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Dress up for Halloween

2014-10-24 17:31:16 | Weblog

こんばんは(^^)

 

来週の金曜日はHalloweenですね

ここ近年のハロウィンでは、本当にたくさんの人が仮装を楽しんでいますよね

2年前くらいにハロウィーンのシーズンにディズニーランドに行ったのですが

あまりにもお客さんのコスプレが本格的過ぎて・・・まさしくこんな感じ

キャラクターと写真を撮るのが大好きな私としては、どれが本物のプリンセスなのか・・・困惑してしまいました(笑)

 

ディズニーではこんな仮装ルールが出来たそうですよ

まず、大人が大好きなキャラクターの全身仮装が楽しめるのは、ハロウィンイベントの最初と最後の1週間

 <期間

2014年9月8日(月)~9月14日(日)

2014年10月25日(土)~10月31日(金

 

●小学生以下のお子様を除き、東京ディズニーシーでのキャラクターのフル仮装は禁止されています。

●仮装はディズニーのキャラクターに限定。

●本人の顔が認識できる、行き過ぎないメイクが基本(過度のメイクや仮面、付けひげは禁止)。

●危険物(長い棒・長い杖・ナイフ・モデルガン・花火・鋭利な物・長い鎖付きのもの・インラインスケート・キックボード・スケートボードなどローラー付きの靴)の持ち込み禁止。

●露出の多い服装(肩ひもなし・ヘソ出しルック・水着・下着・全身タイツ)は禁止。アンダーウエアや上着を着用し、周囲への配慮を忘れずに。

●裾を引きずるほど長い丈のドレスや装飾は禁止。

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween_kaso/

 

さすがディズニーですね

自分が子どもだったらコスプレはやってみたいけどなぁ・・・私にはもうそんな勇気はありません(笑)

 

来週のBBではみんなの仮装が見れるかも

 

 

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧くださいhttp://www.facebook.com/beatnbox

 

 下北沢英会話スクール ビートンボックス

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿