ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

St. Valentine's Day

2012-02-14 18:41:07 | Weblog

こんばんは~

今日は、、、   そうです  バレンタインデーです

皆様は、手作り派 それとも~~~   デパートでは色んなチョコが売っていて、と~~~っても可愛くて美味しそうで 見ていると買いたくなってきますね。 じつは~ 私も今年は買っちゃいましたーー

 

さて、出勤してきたNoraに

「チョコレート 作った?」 と聞くと

「もっちろん でもね、、、軟らかすぎて、、、上手くハート形が作れなかったわ でも、味は最高だったわよ」と。

いえいえ~、なかなか上手くできていましたよ

というのも、先週Noraは「生チョコの手作りセット」なるものを買ってきて 私にいろいろ聞いていたのです(作り方説明が日本語でかかれていたため

去年は大事なバレンタインデーの日に歯医者に行ってたNoraですから、「今年はなんとしても手作りに挑戦したい」と 頑張っていました。  美味しくできてよかったねNora

 

 

BBでは、生徒さんがインストラクターやスタッフにまでチョコレートをくださいまして嬉しいかぎりです

どうもありがとうございました

 

皆様もステキなバレンタインデーをお過ごしくださいね

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿