Wood Stove Life

薪ストーブと草木花・写真と一言

アンデルセン修理

2006年10月30日 20時54分59秒 | 薪ストーブ
「ヒビ割れの隙間が小さければコーキングしてみたら」
の勧めを新宮商行の担当者からメールでいただいた。
また、我が家のアンデルセンの型式はCI-5とのこと。
側壁の在庫は確保されていて請求があれば送品可のこと。
ご親切に教えていただいた。

      
    RUTLAND耐火セメント鋳物用、1415円でした。
    ノズル先端を大きくカットしても、なかなか搾り出せない、
    とうとうお尻側からパンクしてしまった。
    ともあれ、ヒビは塞がった。しばらくは様子を見
    ることにする。
      
    1回目塗装?↑(詰め込み)
    2回目はきれいに整形した。
    はたして、何時までもつか、見守りたい。
       

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スグレモノ (212)
2006-10-30 22:05:47
18年使ったストーブの補修用品の在庫があるなんて、感激モノですね。良いモノを選んで使っていらした、ということですね。
返信する

コメントを投稿