Wood Stove Life

薪ストーブと草木花・写真と一言

パンク修理

2009年09月14日 21時25分16秒 | Diary

やっぱり徒歩通勤は、朝寝坊にとってつらいので
今朝からはまた、チャリ通勤です。

ゆうべ、数年ぶりにマイ自転車のパンク修理をしました。
同時にブレーキ調整とか、各部へのグリスUP。
おかげで、善光寺の坂道も幾分軽くなったような・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分で修理!! (kuni)
2009-09-15 23:50:58
自分でパンク修理するとは、さすがですね。
DIY(自分で出来ることは自分でやる。)
その姿勢に、いつも感心させられます。

自転車で大腿二頭筋を鍛えてください。
私は今週から朝、職場の事務室への階段を5Fまで上ることにしました。4Fまでは、楽なのですが最後の1Fが応えます。
返信する
自転車屋さん (beat0055)
2009-09-16 00:14:23
そういえば、
おさない子どもの頃、なりたかった職業が
自転車屋さんでした。近所の自転車さんの土間で
日なが、自転車の組立とか修理を眺めていた事、
思い出しました。

階段。
私は6Fです。明日からチャレンジしてみます。
さて?
返信する

コメントを投稿