Wood Stove Life

薪ストーブと草木花・写真と一言

ハナミズキ

2010年05月05日 19時47分54秒 | Diary
こどもの日、だからと言う訳ではないのですが、
実家の畑に植えられている孫の記念樹=ハナミズキを見てきました。

この白とピンクはki坊の記念樹です。

二本とも元気に花を咲かせていました。


直江津駅から大屋駅まで約3時間、電車の一人旅をしました。
たまに電車の中の居眠りも心地よいものでした。

帰りは、軽トラで松代に立ち寄り、
薪割りクラブの薪ステーションで薪をGetしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナミズキ (まるまる)
2010-05-06 12:37:20
ハナミズキと言えば、



やっぱ長野ってイメージかなぁ・・・。

今が盛りなんですね。



電車でワンカップ一本付きで、

ってのもいいですね。


私はとてもとても、

寝過ごしてとんでもないところに行きそうなので・・・。
返信する
電車旅 (beat0055)
2010-05-06 20:51:39
まるまるさん。こんばんは。

ワンカップ片手に…はいいですね。
まったりと船口菊水と柿の種は新潟ローカル線に
似合います。
返信する

コメントを投稿