猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

T-ARAの新曲Sexy Love

2012-09-14 18:38:27 | ガールズグループ
T-ARAの新曲Sexy Love。出てたのは知ってましたが、KARAとオレンジキャラメルを優先してたら、取り上げるのがここまで遅れました。
これで、Hollo Venusが新曲を出してたらスルーしてたかもしれません。
Sexy Love Live 120908 Music Core HD



移動中と舞台裏のT-ARAが見れる、Sexy Love In Tokyo





キム・グァンス代表の『T-ARA最高のパフォーマンス』報道以来、少し引き気味にT-ARAを見てるんですが、最初に出てきた腐った北斗の拳みたいなDAY BY DAYのM/Vを見てさらにドン引き。
そこへ、ファヨンの解雇騒動。一連のキム・グァンス代表の対応は、これ以上無いくらい下手。会社の経営者とは思えません。
仮に『T-ARA最高のパフォーマンス』が、ダチョウ倶楽部の『押すなよ』だとしても面白くない。キム・グァンス代表は、K-POPの勉強不足や、練習生からやり直せ。
心理的に、キム・グァンス憎けりゃT-ARAまで憎い状態から抜けつつあるので、優先順位は下がるけどもT-ARAのYouTubeをアップしていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿