
アメリカ東部時間で明日早朝、日本時間でお昼に打ち上げ予定のパーカーソーラープローブ。7回の金星スイングバイで太陽に近づける。以下、機械翻訳。
NASAのパーカー Solar プローブは8月11日東部夏期時間午前3時33分に離陸しようとしています。合衆国の大部分が眠っていますが、フロリダのNASAのケネディ宇宙センターは興奮で沸き返るでしょう。 その瞬間に、NASAのパーカー Solar プローブ、太陽に触れる政府機関の歴史的なミッション、は発射するその最初の機会を持つでしょう。
フロリダでケープカナベラル空軍ステーションから発射して、パーカー Solar 調査がその旅行を太陽の大気、あるいはコロナへのすべての道にするでしょう - 歴史上のどんな宇宙船より太陽により近くて。

その fairing の半分の中のパーカー Solar プローブ
その高さ19mのフェアリング の2分の1の中のNASAのパーカー Solar プローブ。
クレジット:NASA / ジョンズ・ホプキンス・ APL / エド・ホウィットマン

パーカー・軌道パーカーのいっそうマルチメディアアニメ化された具体例が大いに楕円形の軌道を金星重力援助でサンにより近くなるために使います。
クレジット:NASA / JPL / WISPR チーム
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太陽に接近しているNASAのパーカー Solar プローブのイラスト。
パーカー Solar プローブの近づいてくる「太陽」のイラスト。
クレジット:NASA / ジョンズ・ホプキンス・ APL / スティーブ Gribben
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「無数のエンジニアと科学者によっての長い8年の激務が最終的に成果をあげています」、とアダム・サボ、 Greenbelt 、メリーランドのNASAのゴダード宇宙飛行センターにおいてのパーカー Solar 調査のためのミッション科学者、が言いました。
3ステージを持った同盟デルタIV Heavy - 世界の最も強力なロケットの1機 - が加えたユナイテッド発射の頂点に落ち着かせられて、パーカー Solar 調査が巨大な55時間を持った太陽に向かって火星に着くように要求されるより多くのエネルギーを吹き飛ばすでしょう。 およそ小型車の大きさの、それはほんの636kgの重さがあります。
「それは比較的軽い宇宙船です」、とアンディー Driesman 、ジョンズ・ホプキンス応用物理学研究室においてのミッションのためのプロジェクトのマネージャー、が言いました。 「そしてそれはそうである必要があります、なぜなら太陽の周りに我々の最終の軌道に到着するのに巨大なエネルギー量を要しますから。」
大いに楕円形の軌道でスペースを急速に通り抜けて、ソーラー探索機が届くであろうパーカーは最高692,000km/時まで速めます - --歴史で最高速の宇宙船のためにレコードを達成して--、1秒で、フィラデルフィアからワシントン D.C. まで到着するのに十分速く。 ただ7以下のその名目上のミッション生涯の間に年、パーカー Solar 調査が太陽の24の軌道を完了するでしょう - 最接近において太陽の表面から612万km以内に着いて。
「我々は宇宙船が - 星のコロナの中で、先に進むことをあえてしなかったところに行くでしょう」、と APL のプロジェクト科学者ニッキー・フォックスが言いました。 「それぞれの軌道で、我々はサンの大気の新しい地域を見て、そして我々が何十年間も探究することを望んだ星の仕組みについてのことを学んでいるでしょう。」
けれども太陽にそれほど近くなることは速度を落とすことを必要とします - パーカーが我々の隣人惑星、金星の重力圏を使うであろうということのために。
「パーカー Solar 調査が金星をそのコースを調整して、そして最も良い弾道の上に宇宙船を置くために速度を落とすために使います」、と Driesman が言いました。 「我々はミッションの間じゅうずっと7回金星によって飛ぶでしょう。 我々がサンにますます近くなる我々が飛ぶそれぞれの時間。」
サンにこれほど近い軌道で、本当の挑戦は宇宙船が燃え尽きることを阻止することです。
「NASAは何十年間も太陽のコロナにミッションを送ることを計画していました、しかしながら、我々は宇宙船とその道具を熱から守ることができた技術を持っていませんでした」、とサボが言いました。 「物質科学での最近の進歩がただ太陽の極端な熱さに耐えるためだけにではなく、尻の上に冷たいままでいるために我々に探査機の前に熱シールドを作るための資料を与えました。」
断熱材は2枚の炭素繊維表面シートの間に4.5インチの厚い炭素の複合した気泡ゴム材料から作られています。 太陽に直面するつけ合わせが1371℃でぐつぐつ煮える間に、保護の後ろに宇宙船は30℃で保温カバーでしょう。
パーカー Solar 調査は同じく生きている個人の名にちなんで名を付けられる最初のNASAのミッションです:ユージーン・パーカー博士、1958年に最初に太陽風の存在を予測した有名な太陽の物理学者、入浴して、連続的に太陽から流れ出る場が接地する電荷をかけられて、そして磁気の粒子の流れ。 コロナを通しての探査機の道はより速くそれより音のスピードよりそうするのがより遅くそれがそれが重要な移行をするように正しいパーカーが予測したまさしくその太陽風の加速を観察することを可能にします。
コロナは太陽フレアと冠の大量の ejections のような、何百万度もと太陽の上の最も過激なイベントが起こるところに同じく太陽の材料が温められているところです - 光速度のほんの少しに微片を速めて。 これらの爆発は、宇宙飛行士を危険にさらして、GPSと通信衛星を妨げて、そして、最悪の時に、我々の送電網を混乱させて、高エネルギー微片で地球を強く打つことができるスペース天気出来事を引き起こします。
これは太陽の科学者がすぐそばに近づいてそれらの研究のオブジェクトを見ることができる最初のときでしょう。
「我々のすべてのデータはコロナの上にこれまでのところ(今まで)リモートでした」、と Nicholeen Viall 、ゴダードにおいての太陽の物理学者が言いました。 「我々は我々のデータから我々がそうすることができるのと同じぐらい多くを手に入れるために(今まで)非常に創造的でした、しかし、実際にプローブをコロナに差し込むように、何がそこで起きているか見る何もありません。」
そして科学者は冒険のために前方へ唯一のものではありません - 宇宙船は太陽にそれらの名前を送るために加わった110万人以上の参与者の名前を運んでマイクロチップを持ちます。 いつか8月11日と23日、発射の期間の終了の間に、これらの名前と1,400ポンドの太陽の保護と科学装置は我々の太陽系の中心へのそれらの旅行を始めるでしょう。
3カ月後に、パーカー Solar 調査が2018年11月に太陽のその最初の近いアプローチに達するでしょう、そして12月にデータを送るでしょう。
「私自身、長いものの報酬のような科学者のために、激務はパーカーによって返される測定のユニークなセットでしょう」、とサボが言いました。 「太陽のコロナは宇宙船が前に訪問しなかった太陽系で最後の場所の1つです。 それは私に探検家の興奮の感覚を与えます。」
チャンネルを合わせ続けてください - パーカーはフライトに乗ろうとしています。
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マイルス・ハトフィールドによって
NASAのゴダード宇宙飛行センター、 Greenbelt 、 Md. 。
最新アップデート:2018年8月10日
タグ:ゴダード宇宙飛行センター、ケネディ宇宙センター、パーカーの太陽の調査、太陽系、スペース天気、太陽
NASAのパーカー Solar プローブは8月11日東部夏期時間午前3時33分に離陸しようとしています。合衆国の大部分が眠っていますが、フロリダのNASAのケネディ宇宙センターは興奮で沸き返るでしょう。 その瞬間に、NASAのパーカー Solar プローブ、太陽に触れる政府機関の歴史的なミッション、は発射するその最初の機会を持つでしょう。
フロリダでケープカナベラル空軍ステーションから発射して、パーカー Solar 調査がその旅行を太陽の大気、あるいはコロナへのすべての道にするでしょう - 歴史上のどんな宇宙船より太陽により近くて。

その fairing の半分の中のパーカー Solar プローブ
その高さ19mのフェアリング の2分の1の中のNASAのパーカー Solar プローブ。
クレジット:NASA / ジョンズ・ホプキンス・ APL / エド・ホウィットマン

パーカー・軌道パーカーのいっそうマルチメディアアニメ化された具体例が大いに楕円形の軌道を金星重力援助でサンにより近くなるために使います。
クレジット:NASA / JPL / WISPR チーム
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クレジット:NASA / ジョンズ・ホプキンス・ APL / スティーブ Gribben
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「無数のエンジニアと科学者によっての長い8年の激務が最終的に成果をあげています」、とアダム・サボ、 Greenbelt 、メリーランドのNASAのゴダード宇宙飛行センターにおいてのパーカー Solar 調査のためのミッション科学者、が言いました。
3ステージを持った同盟デルタIV Heavy - 世界の最も強力なロケットの1機 - が加えたユナイテッド発射の頂点に落ち着かせられて、パーカー Solar 調査が巨大な55時間を持った太陽に向かって火星に着くように要求されるより多くのエネルギーを吹き飛ばすでしょう。 およそ小型車の大きさの、それはほんの636kgの重さがあります。
「それは比較的軽い宇宙船です」、とアンディー Driesman 、ジョンズ・ホプキンス応用物理学研究室においてのミッションのためのプロジェクトのマネージャー、が言いました。 「そしてそれはそうである必要があります、なぜなら太陽の周りに我々の最終の軌道に到着するのに巨大なエネルギー量を要しますから。」
大いに楕円形の軌道でスペースを急速に通り抜けて、ソーラー探索機が届くであろうパーカーは最高692,000km/時まで速めます - --歴史で最高速の宇宙船のためにレコードを達成して--、1秒で、フィラデルフィアからワシントン D.C. まで到着するのに十分速く。 ただ7以下のその名目上のミッション生涯の間に年、パーカー Solar 調査が太陽の24の軌道を完了するでしょう - 最接近において太陽の表面から612万km以内に着いて。
「我々は宇宙船が - 星のコロナの中で、先に進むことをあえてしなかったところに行くでしょう」、と APL のプロジェクト科学者ニッキー・フォックスが言いました。 「それぞれの軌道で、我々はサンの大気の新しい地域を見て、そして我々が何十年間も探究することを望んだ星の仕組みについてのことを学んでいるでしょう。」
けれども太陽にそれほど近くなることは速度を落とすことを必要とします - パーカーが我々の隣人惑星、金星の重力圏を使うであろうということのために。
「パーカー Solar 調査が金星をそのコースを調整して、そして最も良い弾道の上に宇宙船を置くために速度を落とすために使います」、と Driesman が言いました。 「我々はミッションの間じゅうずっと7回金星によって飛ぶでしょう。 我々がサンにますます近くなる我々が飛ぶそれぞれの時間。」
サンにこれほど近い軌道で、本当の挑戦は宇宙船が燃え尽きることを阻止することです。
「NASAは何十年間も太陽のコロナにミッションを送ることを計画していました、しかしながら、我々は宇宙船とその道具を熱から守ることができた技術を持っていませんでした」、とサボが言いました。 「物質科学での最近の進歩がただ太陽の極端な熱さに耐えるためだけにではなく、尻の上に冷たいままでいるために我々に探査機の前に熱シールドを作るための資料を与えました。」
断熱材は2枚の炭素繊維表面シートの間に4.5インチの厚い炭素の複合した気泡ゴム材料から作られています。 太陽に直面するつけ合わせが1371℃でぐつぐつ煮える間に、保護の後ろに宇宙船は30℃で保温カバーでしょう。
パーカー Solar 調査は同じく生きている個人の名にちなんで名を付けられる最初のNASAのミッションです:ユージーン・パーカー博士、1958年に最初に太陽風の存在を予測した有名な太陽の物理学者、入浴して、連続的に太陽から流れ出る場が接地する電荷をかけられて、そして磁気の粒子の流れ。 コロナを通しての探査機の道はより速くそれより音のスピードよりそうするのがより遅くそれがそれが重要な移行をするように正しいパーカーが予測したまさしくその太陽風の加速を観察することを可能にします。
コロナは太陽フレアと冠の大量の ejections のような、何百万度もと太陽の上の最も過激なイベントが起こるところに同じく太陽の材料が温められているところです - 光速度のほんの少しに微片を速めて。 これらの爆発は、宇宙飛行士を危険にさらして、GPSと通信衛星を妨げて、そして、最悪の時に、我々の送電網を混乱させて、高エネルギー微片で地球を強く打つことができるスペース天気出来事を引き起こします。
これは太陽の科学者がすぐそばに近づいてそれらの研究のオブジェクトを見ることができる最初のときでしょう。
「我々のすべてのデータはコロナの上にこれまでのところ(今まで)リモートでした」、と Nicholeen Viall 、ゴダードにおいての太陽の物理学者が言いました。 「我々は我々のデータから我々がそうすることができるのと同じぐらい多くを手に入れるために(今まで)非常に創造的でした、しかし、実際にプローブをコロナに差し込むように、何がそこで起きているか見る何もありません。」
そして科学者は冒険のために前方へ唯一のものではありません - 宇宙船は太陽にそれらの名前を送るために加わった110万人以上の参与者の名前を運んでマイクロチップを持ちます。 いつか8月11日と23日、発射の期間の終了の間に、これらの名前と1,400ポンドの太陽の保護と科学装置は我々の太陽系の中心へのそれらの旅行を始めるでしょう。
3カ月後に、パーカー Solar 調査が2018年11月に太陽のその最初の近いアプローチに達するでしょう、そして12月にデータを送るでしょう。
「私自身、長いものの報酬のような科学者のために、激務はパーカーによって返される測定のユニークなセットでしょう」、とサボが言いました。 「太陽のコロナは宇宙船が前に訪問しなかった太陽系で最後の場所の1つです。 それは私に探検家の興奮の感覚を与えます。」
チャンネルを合わせ続けてください - パーカーはフライトに乗ろうとしています。
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マイルス・ハトフィールドによって
NASAのゴダード宇宙飛行センター、 Greenbelt 、 Md. 。
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タグ:ゴダード宇宙飛行センター、ケネディ宇宙センター、パーカーの太陽の調査、太陽系、スペース天気、太陽
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