猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

金星:地球型惑星の進化を理解する鍵

2019-08-16 21:46:13 | 金星
金星の雲の色は清らかに白い。だが、嵐のように荒れ狂い、その香りは硫酸の匂いがする。地球と火星は研究が進んでいるので、地球型惑星の進化を理解するには金星に対する研究を深めるべき。以下、機械翻訳。
金星:地球型惑星の進化を理解する鍵

事業計画概要
このVoyage 2050ホワイトペーパーでは、金星探査プログラムの重要性を強調しています。
居住可能な惑星の多様性と進化を理解するというより広い目標のために。なぜ地球型惑星は互いにそれほど違うのですか?最も近い隣人である金星は
そのサイズ、バルク組成および太陽エネルギー入力は、私たちのすべての惑星の兄弟の中で最も地球に似ています。
地球のものと非常に似ています。元の大気はおそらく初期の地球の大気に似ていたので、
大気中に大量の二酸化炭素と水があります。さらに、若い太陽のかすかな出力により、表面に液体の海が許可された可能性があります。地球上は穏やかな気候
その後、金星は暴走温室効果を経験し、現在の敵対的な気候に至りました。
金星にとってどのようにそしてなぜそれがうまくいかなかったのですか?陸上のライフストーリーについて学べること
一般に、惑星/太陽系外惑星は、太陽系であろうと他のものであろうと?
地球、火星、金星の内部、表面、大気の進化を比較することは、私たち自身の惑星と地球のような惑星の居住性を決定するプロセスを理解する
どこにでも。これは、特に数千、数百万を期待する時代に当てはまります。
発見されるべき地球系外惑星。地球と火星はすでに探査に専念しています
プログラムはありますが、金星、特にその地質と歴史の理解は遅れています。
ESAのVenus Expressミッションは大成功を収め、地球に関する多くの質問に答えました
兄弟惑星と金星研究におけるヨーロッパのリーダーシップの確立。しかし、さらに
金星とその歴史の理解には、オービターからのさらなる調査が必要です。
プローブ、気球、着陸船。
ほぼ間違いなく、オービターの最優先事項は21世紀を含む地球物理学的調査です
金星の現在の火山活動と造構活動を確立するためのレーダーと補完的な観測。そのような
調査は現在、ESA(M5 EnVision orbiter)とNASAの両方で検討中です
(VERITAS / VOX Discovery&New Frontiersの提案)および2035年までに打ち上げられた可能性があります。
間違いなく、高解像度のターゲットレーダーオービターを使用したフォローアップ観測に値する複雑で活発な世界が明らかになります(火星オービターがこれまで以上に有能な
イメージャー)。 Voyage 2050のタイムスケールでは、さらに調査を実施して調査する必要があります
金星大気の超回転、極端な温室効果と複雑な化学作用、
電離層から宇宙への揮発性脱出を支配するプロセス。軌道からの直接測定
風の場合、ヘテロダインのサブmm観測を使用すると、理解に特に価値があります。
金星の大気の超回転と中間圏の化学。
金星の複合体を解明するには、降下プローブからの現場大気測定が必要です
化学サイクル。最新の計装を備えたシンプルなVeneraスタイルのエントリプローブは、希ガスの同位体比の貴重な測定値を提供し、
惑星の形成と進化、活性ガスの垂直プロファイル。 NASAのDAVINCIとVICI
Discovery&New Frontiersの提案とロシアのVenera-Dはそのようなミッションであり、現在は
ESAが独自のバージョンを開発する前にこれらのミッションが実施される可能性が高い
そのようなプローブの。


火星の同じ地域の画像は、空間の増加によって可能になる理解の革命を示しています
特に表面プロセスの場合、1桁の解像度。 引用されたピクセル解像度は表示されたものの解像度です
オリジナルのフル解像度ではなく、使用される画像。 画像クレジット:NASA / JPL。


微分InSARは、このケニアの火山の高度測定の変化を明らかにしました
以前は休眠状態であると考えられていた。
[Sparks et al。、2012; Envisat ERS-1およびERS-2からの観測]。


同位体比は、惑星起源(Ne同位体)、初期の大気損失を抑制する鍵を提供します
プロセス(非放射性Xe、Kr、Ar)、レイトインパクトシナリオ、最近のマントルアウトガスおよびレイト
浮上し、水の脱出。 Baines et al。、2007から変更。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿