猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

全ての恒星は生まれるときは双子

2017-06-19 13:06:40 | 系外惑星系
分子雲から恒星が生まれる場合、連星か三重連星と言う観測結果。主系列星も連星が多数はだったはず。以下、機械翻訳。
全ての恒星がペアで生まれるという新しい証拠
リリース No. :2017-19
リリースに向けて:2017年6月15日木曜日 - 午前11時30分

マサチューセッツ州ケンブリッジ、太陽が45億年前に生まれたとき、我々の太陽は双子を持っていましたか?
ほとんど確かにイエス - しかし一卵性双生児ではないです。 そして、カリフォルニア大学、バークレーからの理論物理学者による新しい分析とハーバード大でのスミソニアン Astrophysical 観測所からの電波天文学者によれば、世界の中のすべての他のサンのような星もそうしました。
多くの恒星が、我々の最も近くの隣人、アルファ ケンタウリ 、三つ子システムを含めて、付き添いを持っています。 天文学者が長い間説明を求めました。 連星と三つ子星はそのように生まれたシステムですか? 1人のスターがもう1つを捕えましたか? 2つから成るスターが時々別れて、そして一人のスターになりますか?
天文学者が我々の太陽への仲間、我々の惑星に衝突して、そして恐竜を根絶した、それが地球の軌道の中に小惑星をけったと思われたから、ネメシスと名前を付けられたスターを捜しさえしました。 それは一度も見いだされたことがありません。
新しい主張は星座で最近形成されたスターで満たされた巨大な分子雲のラジオ調査に基づいてペルセウス座と、すべての太陽のような恒星が仲間を持って生まれる場合に限り、ペルセウス座観察を説明することができる数学的なモデルです。
「我々は、ずっと前に、はい、ネメシスという人がおそらくいたと言っています」、と共著者スティーブン Stahler 、UCバークレー研究天文学者、が言いました。
「我々は我々がペルセウス座分子雲で若い一人のスターの相対的な人口とすべての分離の2進数を占めることができたかどうか見る一連の統計上のモデルを走らせました、そしてデータを再現することができた唯一のモデルはオールスターが広範な2進として初めにできるものでした。 これらのシステムはそれから縮むか、あるいは百万年以内にばらばらに壊れます。」
この研究で、「広い」は2人のスターが500以上の天文単位、あるいは1つの天文単位が太陽と地球の間の平均の距離(1億5千万km)である AU によって切り離されることを意味します。 我々のサンへの広い2進仲間が今日のその最も遠い惑星、海王星より17回太陽からもっと遠かったでしょう。
このモデルに基づいて、太陽の兄弟は天の川銀河の我々の地域で、決して再び見られないために最も見込みが高くすべての他の星で逃げて、そして交わりました。
「多くの星が仲間と一緒に形成するアイデアは前に示唆されました、しかし質問は次のことです:何個ですか?」と最初の著者サラ Sadavoy 、スミソニアン Astrophysical 観測所においてのNASAハッブル人、が言いました。 「我々の単純なモデルに基づいて、我々はほとんどすべての星が仲間と一緒にできると言います。 ペルセウス座雲は一般に典型的な少ない量の星を形成する範囲であると思われます、しかし我々のモデルは他の雲でチェックされる必要があります。」
全恒星が同産児で生まれるという考えは、銀河のまさしくその起源を含めて、スター編成を越えて帰結的意味を持っています、と Stahler が言いました。
Stahler と Sadavoy が arXiv の上に4月に彼らの調査結果を発表して、そしてオンラインで利用可能です。 彼らのペーパーはロイヤル天文学の協会の毎月の通知での出版のために受け入れられました。

スターが「密集している核心」で出産させられます
天文学者が何百年ものための2進法の、そして多数の星のシステムの起源について推測して、そして近年星の中に重力の下にそれらがどのように要約するか理解するためにガスの大量をつぶすことについてのコンピュータシミュレーションを作成しました。 彼らは同じく最近それらのガス暗影から解放された多くの若いスターの相互作用をシミュレートしました。 数年前に、ボンの大学の1つのそのようなパベル・クロウパによってのコンピュータシミュレーションが彼をオールスターが連星として生まれると結論するように仕向けました。
それでも観察からの直接証拠は(今まで)欠乏していました。 天文学者がますます若いスターを見るとき、彼らは連星のより大きい割合を見いだします、しかしなぜかはまだ謎です。
「ここのキーは誰も前に組織的な方法でそれらを生みだす雲への本当の若いスターの関係を見なかったということです」、と Stahler が言いました。 「連星が共にどのようにできるかそして同じく連星が初期の恒星の進化で果たす役割を理解することにおいて、我々の仕事は一歩進んでいます。 我々は今、我々自身の太陽に非常に類似しているたいていの星が連星としてできると信じます。 私は我々がこのような主張の今日までの最も強力な証拠を持っていると思います。」
Stahler によれば、天文学者は数十年間スターが若いスターのための託児所である冷たい、分子の水素の巨大な大群を通じてまかれる密度が高いコアと呼ばれる卵形状の繭の中に生まれることを知っていました。 視力の望遠鏡を通して、これらの雲は星が多い空のホールのように見えます、なぜならガスに伴っているほこりは後ろに内部にできている星と星両方からの光を阻止しますから。 雲は、しかしながら、その中の冷たいほこり穀物がこれらにラジオ波長を発散しますから、電波望遠鏡によって探られることができます、そして電波がほこりによって妨げられません。
ペルセウス座分子雲は地球からおよそ600光年の1つのそのような恒星の託児所と長さおよそ50光年です。 去年、天文学者のチームが非常に大きいアレイ、ニューメキシコのラジオ皿のコレクション、を雲の中にスター形成を見るために使った調査を完了しました。 バンダムと呼ばれて、それはおよそ15の天文単位の分離まで下がっている共に一人の、そして多数のスターを含めて分子雲、すなわち、およそ4百万以下歳の恒星、ですべての若い恒星の最初の完全な調査でした。 これはおよそ天王星の軌道 - 19 AU - の半径の我々の太陽系でよりいっそう多くの分離ですべての多数の星を取り込みました。
Sadavoy 、バンダムチームのメンバー、に接近して、そして密度が高いコアの中に若い恒星を観察することにおいて彼女の手助けを求めた後で、 Stahler は調査について聞きました。 バンダム調査はすべてのクラス0のスター - 出来ておよそ500,000年以下の人たち - とクラスIスター - およそ500,000と出来て百万年の間の人たち - の人口調査を引き起こしました。 星の両方のタイプが非常に若いので、それらはエネルギーを産み出すためにまだ水素を燃やしていません。
Sadavoy はバンダムからの結果をとって、そしてそれらを若いスターの周りに卵形状の繭を明らかにする追加の観察と組み合わせました。 これらの追加の観察はハワイでジェームズ・クラーク・マックスウェル望遠鏡の上にスキューバ装置 - 2(Submillimetre Common-User Bolometer Array) でグールドベルト調査から来ます。 これらの2つのデータセットを結合することによって、 Sadavoy は、すべてしかし彼らの5人については2進法の24の多数の星のシステムと45の一つの星のシステムで55人の若いスターを発見して、ペルセウス座で2進法の、そして一つの星の人口の強固な人口調査を作り出すことが可能でした。
データ、 Sadavoy と Stahler がすべてそれを発見したこれらを使った広く切り離された2進法 - 500以上の AU によって切り離されるスターを持っている人たち - が、2つのクラス0星を含んでいて、非常に若いシステムであった. これらのシステムは同じく長い卵形状の密度が高いコアの軸と同列にそろえられる傾向がありました。 少しもっと年がいったクラスI2進スターは一緒に抑え投手でした、およそ200の AU によって切り離される、そして傾向を示されない多くが前方へ卵の軸を一列に並べます。
「これは前に見られるか、あるいはテストされませんでした、そして面白く素晴らしいです」、と Sadavoy が言いました。 「我々はまだまったくそれが何を意味するか知りません、しかしそれはランダムいない、そして広範な連星ができる方法について何かを言わなくてはなりません。」

卵形状が2つの中心の中に破たんの芯を取ります
Stahler と Sadavoy は、典型的な形成、分裂と軌道の減っている時をとって、星のこの分配を説明するために数学上さまざまなシナリオを設計しました。 彼らは観察を説明する唯一の方法が太陽のそれの周りの諸国のオールスター選手が卵形状を着ている広範なクラス0の連星としてそれの後におよそ60パーセントが長い間に分裂する密度が高いコアを始めると想定することであると結論しました。 残りがきつい連星を形成するために縮みます。
「卵契約として、卵の最も密集している部分は中央に向かってでしょう、そしてそれは真ん中の軸に沿って密度の2つの濃度を形成します」、と彼が言いました。 「それら自身に関与した若干のポイント破たんにおいてそれらの自己重力のためにクラス0星を形成するより高い密度のこれらの中心。」
「我々の画像の中で、一つの低い量の、太陽のようなスターは原始ではありません」、と Stahler が付け加えました。 「それらは連星の分裂の結果です。」
それらの理論は、典型的に少数の太陽の質量を構成するそれぞれの密度が高いコアが2度星の中に前に考えられたのと同じぐらい多くの材料を変えることを意味します。
Stahler は彼が(今まで)電波天文学者に20年以上の間密度が高いコアをそれらの埋め込まれた若い恒星と比較して、順に連星形成の理論をテストするように頼んでいたと言いました。 新しいデータとモデルが始めです、と彼が言います、しかしもっと多くの仕事が規則の後ろに物理学を理解するためにされる必要があります。
このような研究はまもなく現われるかもしれません、なぜなら今引き上げられた VLA と ALMA の能力はハワイでチリ、プラススキューバ装置 - 2調査で短くなって、「最終的に我々に我々が必要とするデータと統計を与えていますから。 これはそれらの中で密集している核心と埋め込まれたスターの我々の理解を変えるでしょう」、と Sadavoy が言いました。
マサチューセッツ州ケンブリッジに本部を持っていて、天体物理学のためのハーバード - スミソニアンセンター(CfA)はスミソニアン Astrophysical 観測所とハーバード・カレッジ観測所の間の共同の協力です。 CfA 科学者は、6つの研究階級の中に組織化されて、宇宙の起源、進展と究極の運命を調査します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿