猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

浮遊惑星で一杯

2016-04-21 15:41:57 | 系外惑星系
質量が木星の5から10倍と惑星質量で恒星の周りを回っていない天体を発見。形成まもなく赤外線豊富なので見つかったようです。以下、機械翻訳。
2016年4月20日
星団で発見された孤独な惑星 質量天体

若い、自由浮遊世界は、この図では空間に一人で座っています。WISEA J114724.10-204021.3と呼ばれる天体は、核燃料を燃やすと、星のように輝きするのに十分な質量を欠いていた恒星になるには非常に低質量の「褐色矮星」であると考えられています。星の若い、10百万歳協会 - NASAのWISEと2MASSスカイサーベイからのデータを使用して、天文学者は、うみへび座TW星でオブジェクトを見つけました。
クレジット:NASA / JPL-Caltechの


NASAの広域赤外線探査衛星が撮影した空の地図
NASAの広域赤外線探査衛星、またはWISEが撮影した空のマップは、地球から約175光年に位置し、ハイドラコンステレーションの中心にある星のうみへび座TW星の家族、または関連付け、の位置を示しています。星は、約10万年前に一緒に形成されたと考えられています。WISEA J114724.10-204021.3と呼ばれる可能性が褐色矮星 - 最近、WISE及びその前身、2ミクロンからデータ全天サーベイ、または2MASSは、この家族の中で最も低質量自由浮動オブジェクトを見つけました。
クレジット:NASA / JPL-Caltechの
2011年には、天文学者は私たちの銀河はおそらく自由浮遊惑星が生息していることを発表しました。実際には、任意のコンパニオンの惑星、あるいはホスト日なしスペースの暗闇の中で静かに座っこれらの孤独な世界は、私たちの天の川銀河内の星数を上回る可能性があります。これらのオブジェクトはどこから来た:驚くべき発見は、質問を頼みましたか?太陽光発電システムから排出された彼らの惑星がある、またはそれらは星のような空間に単独で形成された褐色矮星と呼ばれる軽量の星は、実際にはありますか?
NASAの広域赤外線探査衛星、WISE、および2ミクロン全天サーベイ、または2MASSからのデータを使用して、新しい研究では、銀河の割合のこの謎で新たな手がかりを提供します。科学者たちは、うみへび座TWアソシエーションと呼ばれる若手スターファミリー内で自由に浮動、惑星の質量の物体を同定しました。新発見のオブジェクト、略してWISEA J114724.10-204021.3と呼ばれる、または単にWISEA 1147年、木星の間のおよそ5〜10倍の質量であると推定されます。
WISEA 1147は、天文学者が褐色矮星ではなく、惑星としての可能性の起源を指すように始めることができますいくつかの自由浮動の世界の一つです。オブジェクトは非常に若い星のうみへび座TW星ファミリーのメンバーであることが判明したので、天文学者は、それはまた、非常に若いであることを知っている - わずか10万年古いです。惑星が形成するために、少なくとも10万年必要とし、おそらく長い自体は星系から追い出さ取得するためと、WISEA 1147は、おそらく褐色矮星です。褐色矮星は、星のように形成するが、そのコアで原子を融合し、星明かりと輝く塊を欠いています。
「継続的な監視と、それはそれは孤立して形成されたかどうかを確認するWISEA 1147の履歴をトレースすることが可能である、「オハイオ州トレドの大学のアダム・シュナイダー、天体物理学で出版のために受け入れられた新しい研究の筆頭著者は言いましたジャーナル。
銀河系を移入すると考えられて可能な自由浮動の世界の何十億のうち、他の人が実際に善意の惑星かもしれないが、いくつかは、非常に低質量の褐色矮星であってもよいし、新生ソーラーシステムから追い出され。この時点で、各集団の画分は、未知のままです。自由浮動の世界の起源をトレースし、彼らは惑星や褐色矮星であるかどうかを決定する、彼らは孤立しているからこそ、困難な作業です。
「私たちはホットフィールドになるものの先頭にある - 自由浮動人口の性質を決定しようとするとどのように多くの褐色矮星対惑星であり、「NASAの赤外線処理と分析センターの共著者デービーカークパトリックは言った、またはパサデナのカリフォルニア工科大学IPAC、。
天文学者は2MASS、約十年早い2010年に、WISEによって全天で撮影した画像をふるいによってWISEA 1147を発見した、と。彼らは近く、若い褐色矮星を探していました。何かが近くにあるかどうかを見分けるための一つの方法は、それが時間をかけて他の星に比べて大幅に移動していますかどうかを確認することです。近いオブジェクトは、より多くのより遠くの星を背景に移動するように表示されます。約10年離れて撮影した両方の空の調査からのデータを分析することで、近くのオブジェクトが飛び出します。
低質量の物体と褐色矮星を見つけることは、赤外光を検出し、どちらも、また、WISEと2MASSに適しています。褐色矮星は、可視光望遠鏡で見ることが十分に明るくはありませんが、赤外線画像で見たときに、その熱署名が点灯します。
褐色矮星WISEA 1147は、それが埃っぽいと若いだということを意味し、(色の赤が長い赤外波長に割り当てられていた)2MASS画像に鮮やかに「赤」でした。
「この1上の特徴が出て叫んだ、「私は若い褐色矮星だ、 ' "シュナイダーは言いました。
より多くの分析の後、天文学者は、このオブジェクトは、地球から約150光年であり、唯一の約10万年前うみへび座TWアソシエーションに属していることに気づきました。それは、約5〜10倍の木星、これまでに見つかった最年少と最も低い質量褐色矮星の1のそれとの間の質量で、WISEA 1147になります。
興味深いことに、うみへび座TWアソシエーションの第二、非常に類似した低質量のメンバーが発表されたわずか数日後にオンタリオ州、カナダのウェスタン大学のケンドラケロッグ率いる独立したグループによる(2MASS 1119年から1111年)。
天文学者は、これらの単離された世界を勉強したいことがもう一つの理由は、彼らが惑星に似ているが、勉強するのが容易であるということです。太陽系外惑星と呼ばれる他の星の周りの惑星は、その華麗な星の隣にかろうじて知覚されています。何のホストの星を持っていないWISEA 1147、のようなオブジェクトを研究することによって、天文学者は、その組成や天候パターンについての詳細を学ぶことができます。
「私たちは、若い研究し、低質量の褐色矮星を輝くことによって、より良い太陽系外惑星を理解することができ、「シュナイダーは言いました。「今、私たちは、太陽系外惑星の体制です。」
調査の他の著者は、次のとおりです。トレド大学のジェームズ・ウィンザーとマイケル・クッシングを。また、WISEミッションの主任研究員だったUCLAのネッド・ライト。
パサデナ、カリフォルニア州にあるNASAのジェット推進研究所は、管理され、ワシントンのNASAの科学ミッション本部のためWISE運営しました。それは、その主な目的を完了し、二回全天をスキャンした後、宇宙船は、2011年に休止状態に置かれました。2013年9月では、WISEはNEOWISEの名前を変更し、潜在的に危険な地球近傍のオブジェクトを識別するためのNASAの取り組みを支援するための新たな任務を割り当て、再活性化されました。
2MASSの使命は、技術、パサデナのカリフォルニア工科大学との共同の努力でした。マサチューセッツ、アマースト大学。そして、JPL。カリフォルニア工科大学は、NASAのためにJPLを管理します。

WISE、NEOWISEと2MASSデータはIPACでアーカイブされます。

最終更新日: 2016年4月20日を
タグ: 遠い惑星、宇宙WISE(広域赤外線探査衛星)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿