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低密度超音速減速機の打上予定

2015-05-26 15:45:36 | 宇宙開発
NASAの低密度超音速減速機の打上予定です。これが実用化されたらガス惑星の大気圏上層のエアロキャプチャー用に転用できると思うのは素人考え過ぎるのかな?以下、機械翻訳。
状況が更新する LDSD 2015年のランチ

超音速の 減速機 がリフトにランチのために準備するようにさせます
NASAチームが6月2-12日、ハワイの海岸沖の低密度の超音速の 減速機 (LDSD)テストのための準備を続けています。 今週チームは、テスト乗り物と風船支援システムの間に成功した仲間を含めて、多くの重要な予備テスト手続きを完了しました。

NASAの低密度の超音速の 減速機 プロジェクトは未来の自動化された、そして人間の火星のミッションを降ろして、そして安全に大きい有効搭載量を地球に返すブレークスルー技術を調査して、そしてテストするよう設計されます。
それで、あなたはこの LDSD 技術が何であるか - そしてそれがなぜ火星への未来のミッションに重要であるかと思っているかもしれません。 簡単に言って、それは量、スピードと安全性についてです。 NASAは我々が今までに前に飛んだことがあるより大きい、いっそう複雑な宇宙船を必要とするであろう火星への意欲的な自動化された、そして人間のミッションを計画しています。 彼らは火星の表面で長い滞在を受け入れるためにかなり大きい有効搭載量を強く引く必要があるでしょう、そしてスペース放射能の人間の被曝を最小にするためにいっそう速く前後に飛ばなくてはなりません。 我々の宇宙船が渡航先に着くとき、それは、効果的により大きい量のそれらのもっと高速のフライトと有効搭載量に対処して、速度を落とす新しい方法を見いだすことを意味します。
1976年に火星の上に2機の着陸船を置いたNASAのバイキングプログラムに戻っている現在の減速技術期日。 基本的なバイキングパラシュートデザインは火星に好奇心の2012年の配給の間に探査車のような、それ以来ずっと使われました。
今NASAは大気の抗力を解決として使用しようと努めます。 NASAの LDSD プロジェクトは、パサディナ、カリフォルニアでジェット推進研究所によってリードされて、そしてワシントンでNASAの宇宙技術のミッション理事会によって後援されて、2つのブレークスルー技術のこの全面的なフライトテストを行なっています:超音速の膨らませて使う空気力学の 減速機 、あるいはシアドと革新的な新しいパラシュート。 これらの装置は潜在的に我々が火星の表面に有効搭載量の最新の量 - 1.5メトリックトン - の2倍を届けるのを手伝うでしょう。 それらは同じく大いに我々が探検することができるアクセス可能な表面積を増やすでしょう、そしておよそ6.5マイルのマージンから1マイルであるよりもう少しまで着陸正確さを改善するでしょう。
これらすべての要因は火星の上に劇的に未来のミッションの成功を増やすでしょう。
これらの技術についてさらに多くを学ぶことを望みます? ここで LDSD についてのすべてを読んでください - そしてもっと多くの発射のプレビューのために我々のところに滞在してください、プラス試験飛行の部分の報道を生活してください!
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