猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へるび)
2015-04-20 21:49:08
二人の友情は健在。
アメーバブログの“真ん中love ” のブログ主の方が2ヶ月以上更新されていません。淋しい限りです(T_T)
bbsawaさんは頑張って下さいね
返信する
働き盛りは忙しい (bbsawa)
2015-04-20 22:32:56
コメントありがとうございます。
タイとブラジルのファンTwitterチェックで手一杯のため半年以上アクセスしていなかったのですが、残念ですね。ファンそれぞれの応援方法があったほうが輪が広がって良いので復活して欲しいです。
私はセクシー路線に耐えられなくなるまでは頑張るつもりです。それ以上にメンバーのインスタグラムとTwitterの更新が休みなく投下されるためネタを処理しきれてない。
返信する

コメントを投稿