猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

冥王星の高精細画像

2015-12-06 10:12:59 | 太陽系外縁部
また、冥王星の詳細な画像が公開されました。平らな平原とデコボコの山地との境がハッキリしているので液体が中から出てきて冷えて固まった感があります。以下、機械翻訳。
ニューホライズンズは、冥王星のベスト画像の最初のを返します
スプートニク平面の山間ショアラインは:NASAのニューホライズンズ宇宙船からこの最高解像度の画像では、冥王星の水 - 氷地殻の大きなブロックは非公式という名前のアルIDRISIの山の中で一緒に詰まって表示されます。「スプートニク平面に接する山はこの解像度で絶対に素晴らしいです、 "サウスウェスト研究所のニューホライズンズサイエンスチームメンバー、ジョン・スペンサーが言いました。「ここで明らかにした新しい詳細、山のいくつかを周囲の荒石の材料には特にしわくちゃリッジは、山がもまと急落し、何とかその存在場所に輸送された巨大な氷のブロックであることを我々の以前の印象を強化します。」
クレジット:NASA / JHUAPL / SwRI
ビュー拡張キャプション
人間が何十年も表示されることと冥王星の最高のクローズアップ- NASAのニューホライズンズ探査機は、その7月フライバイの間に得 られた冥王星の最も鋭いビューのシリーズの最初に返送されました。 毎週にピアノサイズのニューホライズンズ宇宙船の送信を約77〜85mあたりの解像度で、これらの最新の写真が冥王星にニューホライズンズ」最接近の近くに撮影したシーケンスの一部である7月14日に冥王星システムを介して、その飛行からのデジタルレコーダーに保存されたデータピクセル-小さい冥王星の多様な表面上の都市ブロックの半分のサイズよりも機能を明らかに。これらの新しい画像では、ニューホライズンズは、クレーター山岳と氷河地形の多種多様を捕獲しました。

「冥王星の地形の多様性を示すこれらのクローズアップ画像は、地球上でここに戻って科学者に魅力的なデータを返すために私たちのロボット惑星の探検家の力を発揮、「ジョンGrunsfeld、NASAの科学ミッション本部の元宇宙飛行士と準管理者が言いました。「ニューホライズンズは、冥王星の最初近い画像を7月フライバイの間に私たちを興奮し、宇宙船は私達に戻って、そのオンボードメモリ内の画像の宝庫を送信したように、私たちが見るものに驚かされ続けています。」
これらの最新の画像は30億マイル離れた世界に80km幅のストリップを形成します。約800kmの北西非公式という名前スプートニク平面の、アルIDRISI山全体で、スプートニクの海岸線の上に冥王星のギザギザの地平線から、その氷の平原を横断絵の傾向。(可能な最高の解像度でストリップを表示するには、クリックここ とでズームします。)
「これらの新しい画像は、私たちに冥王星の地質に息をのむような、超高解像度の画面を与え、「ボルダー、コロラド州のサウスウエスト研究所(SwRI)のニューホライズンズ研究責任者アラン・スターンは言いました。「この品質のものは何も彼らの最初のflybys後数十年まで金星や火星のために利用できませんでした。まだ冥王星で我々はすでにそこにいる - 未満5ヶ月フライバイ後 - クレーター、山、氷のフィールドの中でダウン!私たちはこれらのイメージで行うことができます科学は単に信じられないです。」

New Horizons’ Best View of Pluto’s Craters, Mountains and Icy Plains


NASAのニューホライズンズ探査機が7月14日にそのフライバイの間に得られたことをこの映画は、冥王星の最も鋭いビューで構成され、2015年の写真は、ピクセルあたり約77〜85mの解像度で、冥王星へニューホライズンズ最接近の近くに撮影したシーケンスの一部であります - 冥王星の多様な表面の半分シティブロックよりも小さい特徴を明らかにする。与える科学者と冥王星の複雑さの公共を問わず、超高解像度のビュー - 画像は、クレーター山岳と氷河地形の様々なが含まれています。
クレジット:NASA / JHUAPL / SwRI


冥王星の頑丈な、氷のクレーター平原
レイヤードクレーターとアイシープレーンズ:NASAのニューホライズンズ探査機からのこの最高解像度の画像は、多数のクレーターの内壁に重ね着など、冥王星の頑丈な、氷のクレーター平原の新しい詳細を明らかにしています。「インパクトクレーターが自然のドリルリグであり、大きなクレーターの新しい、最高解像度の画像は冥王星の氷の地殻は、少なくとも場所で、明確に階層化であることを示しているように見える、 "ウィリアム・マッキノン、ニューホライズンズ地質の副リードは言いました、セントルイスにあるワシントン大学の地球物理学とイメージングチーム。「冥王星の深さを見ると、私たちは一緒に冥王星の地質学的歴史をつなぎ役立ちます、地質学的時間に戻って探しています。」
クレジット:NASA / JHUAPL / SwRI
ビュー拡張キャプション


浸食や断層運動は、冥王星の氷の地殻のこの部分を彫刻しています
冥王星の「バッドランズ」:NASAのニューホライズンズ探査機からのこの最高解像度の画像は、浸食や断層は険しい地形バッドランズに冥王星の氷の地殻のこの部分を彫刻している方法を示しています。
クレジット:NASA / JHUAPL / SwRI
ビュー拡張キャプション
ただ17,000kmの範囲から - 上記の画像は約15分冥王星へニューホライズンズ」最接近する前に、ニューホライズンズ載た伸縮長距離偵察イメージャ(LORRI)で撮影されました。これらは、異常な観察モードで得られました。代わりに、通常での作業の "ポイントと撃つ、「LORRIは3秒ごとにニューホライズンズに載ったラルフ/マルチスペクトル視覚イメージングカメラ(MVIC)が表面を走査している間に写真をスナップ。このモードでは、画像をぼかし避けるために、非常に短い暴露を必要とします。

これらの新しいイメージは、1989年にボイジャー2号によって得られた海王星の大きな衛星、冥王星のいとこトリトンの最善の画像よりも5倍良いです。取得したグローバル冥王星マップニューホライズンズの解像度よりも6倍優れている。
ミッションの科学者は、この最高の解像度であってもより多くの地形を示す、次の数日間のこのセットから複数の画像を期待しています。

最終更新日 :2015年12 月 5日、
タグ: 準惑星、ニューホライズンズ、冥王星太陽系


最新の画像もっと見る

コメントを投稿