猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

ケプラー宇宙望遠鏡 重力マイクロレンズ検出を目指す

2016-04-24 09:56:15 | 宇宙開発
回復したケプラー宇宙望遠鏡は、恒星の減光だけじゃなく重力マイクロレンズ現象も検出しようとしてる。以下、機械翻訳。
ミッションマネージャー更新:ケプラーは回復して、そしてケイツウのミッションに戻りました

ケプラー宇宙船は取り戻されました、そして、今日太平洋夏期時間午前8時30分の時点で、系外惑星 - 我々の太陽系の向こうの惑星 - を捜すことはケイツウのミッションとしての仕事で後ろにあります。
チームは火曜日に遅く宇宙船を科学に戻すことについてのプロセスを始めました。 プロセスは次の2日の間にステップの連続を伴いました。 ポイントしているテーブルと科学目標 - 宇宙船にどこを見るべきか、そして何においてか言うインストラクション - は再ロードされました、そして確認された、オンボードのログとカウンターがリセットされました、そして新しいコマンドの連続シーンがキャンペーンの遅いスタートを説明するために作成されて、テストされて、そしてアップロードされました。 宇宙船は、公式に Campaign 9あるいは C9 として知られているケイツウの新しい引力の microlensing 軍事行動を始めて、今科学オペレーションのために準備ができています。
宇宙船とのNASAの宇宙の彼方のネットワーク(DSN)接触の間に昨日、フライト事業がボールで航空宇宙を設計します、そしてコロラド大学においての Atmospheric とスペース物理学のための研究所(LASP)は、共にボールダーに位置していて、 C9 のデータを集め始めるために望遠鏡を天の川銀河の中心に向けるために宇宙船を回しました。
ケイツウ microlensing チームと系外惑星観察で C9 のグローバルな実験で共同して働いている土地ベースの観測所はハワイでマウナケアの頂上にW・M・ Keck 観測所で10メートルの望遠鏡のような、より大きい望遠鏡の上に観察に適した可能なイベントの研いだ望遠鏡からの集められたデータを通して探索しています。 3日間のキャンペーンブレークの間に、5月24日に始まって、そのポイントに蓄積されたデータが宇宙船から地球まで衛星送信されるでしょう。 まもなくその後、科学者はケイツウの同じイベントの意見が地上に見られるのを見る(彼・それ)らの最初のチャンスを持っているでしょう。
C9 観察している期間は7月1日に終わるでしょう、そしてその時銀河系の中心は宇宙船の好位置からもう視野ではありません。 ケイツウは面白い天体物理学の目標の完全に新しいセットを調査するためにそれから進むであろうキャンペーン10を始めるでしょう。
DSN を使って、チームはそれが安定したままでいて、そしてその仕事を続けることを保証するために週末を通じて宇宙船でチェックインするでしょう。 次のことは来たるコンタクトのスケジュールです:
連絡期日(PDT)  スタート(PDT / UTC)  エンド(PDT / UTC)  アンテナ

4月22日金曜日  8:30 a.m./15:30   1:55 p.m./20:55   DSS - 63

4:45 p.m./23:45   10:05 p.m./05:05   DSS - 26

4月23日土曜日  9:25 a.m./16:25   2:40 p.m./21:40   DSS - 55

5:10 p.m./00:10   9:40 p.m./04:40   DSS - 26

9:45 p.m./04:45   12:45 a.m./07:45   DSS - 35

4月24日日曜日  9:35 a.m./16:35   2:45 p.m./21:45   DSS - 63

4月25日月曜日  8:45 a.m./15:45   2:45 p.m./21:45   DSS - 55
ケプラーとの接触を追跡するために、 DSN の今のウェブサイトにチャンネルを合わせてください。 より小さいアンテナとの接触がただ宇宙船が安全か、あるいは緊急モードに行かなかったことを確かめるでしょう、他方より大きいアンテナとのコンタクトは - DSN で今63、14と43として示されて - 宇宙船からの健康データを受け取るためにより高い転送速度を供給するでしょう。
変則の原因は、4月8日に最初に報告されて、調査中のままでいます。 問題の性質が集中的な結局は、ケプラーを緊急モードに置いて、システムを圧倒した誤警報を引き起こしたはかない事象の表示を持っています。 オンボードのコンピュータとサブシステムが持つように思われる力サイクリングが問題をクリアしました。 調査が進む間に、我々は科学データ収集に戻りました。
ケプラーとケイツウのミッションは関係している皆のために(今まで)報われる仕事でした、しかしこのようなうまく緊急時に反応することへの特別な満足があります。 リカバリーとボールにおいての宇宙船チーム、 LASP とNASAのエームズ・リサーチ・センター、は(彼・それ)ら自身の能力と(彼・それ)らが持っていた短時間の外部の専門家よりむしろ宇宙船を取り戻す能力に頼らなければなりませんでした。 挑戦が成功裏に立ち向かわれた、そしてチームがNASAの最も良い伝統で演じたのを見ることは極めて満足がいきます。
よろしくとの挨拶、
チャーリー Sobeck ?
ケプラーとケイツウのミッションマネージャー
NASAのエームズ・リサーチ・センター

4月15日、最新情報2:検診が継続する(とき・から・につれて・ように)、ケプラーは安定したままでいます
それを科学に戻すことについてのプロセスが継続する(とき・から・につれて・ように)、ケプラー宇宙船は安定したままでいます。 変則の原因は、4月8日に最初に報告されて、調査中のままでいます。
日曜日の朝から宇宙船はポイント休養州と呼ばれる安定した鋭い形状で「駐車されて」安全に留まりました。 この州で、燃料用法は低いままでいます、そして地球へのコミュニケーションリンクは良いです。 火曜日の時点で、ミッションオペレーションエンジニアが状況を振り分けて、そして回復に向かってのステップを計画するために(すでに)ケプラーからのすべての必要なデータを衛星送信していました。
科学への回復はそれの後にチームが(すでに)すべて(彼・それ)らが宇宙船の状態についてデータからそうすることができたことを知っていた日々を夫妻を連れて行ったデータの徹底的な査定で始めました。 それでコンポーネントが宇宙船健康に危険が少ないとみなした引き返して、そしてテストするべき時間でした。 テストがボールダー、コロラドでボール航空宇宙においてフライトプランニングセンターでケプラー宇宙船シミュレータについて始まります。 土地ベースのシミュレーションで成功、我々は7千5百万マイル離れているケプラーの上にテストを行なう準備ができていました。 エンジニアは、宇宙船がそれ自身を保護して、そして、もし問題があったなら、安全な運営上のモードに入るコマンドとともに、インストラクションを送って、そして宇宙船が報告するのを待ちました。
宇宙船は「これまでのところ、それほど良い」の同等物である回答を返しました。 それは、コンポーネントのスイッチを入れることから、欠陥を経験しませんでした、そしてすべてのデータはコンポーネントが通常機能していることを示唆します。 宇宙船はもう1つのケイツウのミッションのために科学的な観察に戻るのがより近いステップです。
光度計 - ケプラーのカメラ - とソリッドステートのレコーダーは上に電力を供給されます。 宇宙船センサーとメインコンピュータの間にインタフェースである、ただ短い間であったサブシステムインタフェースボックスは最初の査定のためにパワーオンした、しかし来週早くラインに戻るべきです。 (彼・それ)らが宇宙船に安全で、そして危険が少ないとみなされる(とき・から・につれて・ように)、チームはコンポーネントを回復し続けるでしょう。
週末に、チームが若干の大いに必要とされる休息をとる間に、NASAの宇宙の彼方のネットワーク(DSN)は宇宙船とのコンタクトで残っているでしょう。 触角の世界的なアレイが宇宙船とコミュニケートするのを見るために、今 DSN にチャンネルを合わせてください。
我々が初めにただ状況を理解して、そして原因である最も少なく可能性が高いシステムを回復しようとした(とき・から・につれて・ように)、リカバリーはゆっくりと、そして慎重に始まりました。 最後の日にわたって、そして2分の1、いっそう疑わしいコンポーネントの上をつき進むことによって、我々は角を曲がり始めました。 残りただもう1つで、私は我々がまもなくホーム・ストレッチの上のそして、普通の科学オペレーションに戻ることに、スピードを上げていると思います。
更新がインフォメーション令状として提供されるでしょう。
よろしくとの挨拶、
チャーリー Sobeck ?
ケプラーとケイツウのミッションマネージャー
NASAのエームズ・リサーチ・センター

4月11日、最新情報1:緊急時から快復した、そして安定したケプラー
ミッションオペレーションエンジニアが成功裏に緊急モード(EM)からケプラー宇宙船を取り戻しました。 日曜日の朝に、宇宙船は、地球に向けられたコミュニケーションアンテナが遠隔測定工学と歴史のイベントデータに地面にダウンロードされることができるようにするという状態で、安定した州に着きました。 宇宙船はその最も低い燃料火傷様式で操業しています。
ミッションは、宇宙の彼方のネットワークアースコミュニケーションを通常のスケジューリングに戻して、宇宙船緊急事態をキャンセルしました。
データが地上にある途端に、チームは徹底的にすべての宇宙船が科学モードに戻って、そして Campaign 9と呼ばれるケイツウのミッションの microlensingな観察しているキャンペーンを始めるのに十分健康であることを保証する機内にあるシステムを査定するでしょう。 このチェックアウトは週を通して継続すると予測されます。
ケプラーの検診が継続する(とき・から・につれて・ように)、キャンペーン9に参加している地球に本拠地がある観測所が観察を作り続けるでしょう。 Campaign 9のケイツウを観察している機会は7月1日に終わるでしょう、そしてその時銀河系の中心は宇宙船の好位置からもう視野ではありません。
ケイツウの前の科学キャンペーンは3月23日に終わりました。 データが土地に衛星中継された後、宇宙船はポイント休養州(PRS)と呼ばれるものに置かれました。 PRS で間に、宇宙船アンテナは地球に向けられます、そしてそれは反応車輪で安らいで、燃料効率が良い様式で、稼働します。
緊急モードはおよそ14時間前に Campaign 9のために天の川の中心に向かって宇宙船を適応させる計画された操縦を始めました。 従ってチームは EM イベントの可能な原因として策略と反応車輪を除外しました。 イベントを起こしたことに関する調査が、宇宙船を科学事業に返すことについて、プライオリティで、並列に追い求められるでしょう。
異常な EM イベントはケプラー宇宙船がスペースにその7年の間に遭遇した最初です。 カリフォルニアのシリコンバレー、ボール航空宇宙でのNASAのエームズ・リサーチ・センターにおいてのミッション事業とコロラド大学においての Atmospheric とスペース物理学のための研究所はボールダーで不寝番のままでいます。
それは回復に導いた週末を通じて速い回答とエンジニアの確定でした。 我々はミッションの世界中からのファンと追従者から(彼・それ)らの努力について、そして支援の流露のために深く感謝しています。 我々はケプラー宇宙船を保護するために必要なリソースを我々に提供するために(彼・それ)らの予定された遠隔測定工学リンクを放棄したパサディナ、カリフォルニアで、そしてNASAの他のミッションにジェット推進研究所によって管理されたNASAの宇宙の彼方のネットワークから同じくものすごいサポートを認識します。
更新がインフォメーション令状として提供されるでしょう。

よろしくとの挨拶、

チャーリー Sobeck ?
ケプラーとケイツウのミッションマネージャー
NASAのエームズ・リサーチ・センター

4月8日、オリジナルの報告書:緊急様式でのケプラー

予定された交流の間に4月7日木曜日に、ミッションオペレーションエンジニアがケプラー宇宙船が緊急モード(EM)にあったことを見いだしました。 EM は最も低い操作上の様式であって、そして燃料集中的です。 EM から回復することは今チームのプライオリティです。
ミッションは宇宙船を政府機関の宇宙の彼方のネットワークにおいて土地ベースのコミュニケーションへのプライオリティアクセスを提供する緊急時であると宣言しました。
最初の指標は、ミッション事業がケイツウのミッションの microlensingな観察しているキャンペーンのために天の川の中心に向けるべき宇宙船を適応させる操縦を始める前に、ケプラーがおよそ36時間前に EM に入ったということです。
宇宙船は、コミュニケーションを遅くして、地球からほとんど7千5百万マイルです。 光速度においてさえ、シグナルが宇宙船と後部に進むのに13分を要します。
宇宙船との最後の通常のコンタクトは4月でありました。 4.宇宙船は良い健康状態のそして予期されたように操業していました。
ケプラーは、ほとんど5,000の系外惑星を発見して、2012年にその主要なミッションを完了しました、どちらかについて、1,000以上が(今まで)確認されていました。 2014年にケプラー宇宙船はK2と呼ばれる新しいミッションを始めました。 この拡張されたミッションで、ケイツウは、若い星、超新星を調査するという新しい研究の機会と多くの他の天文学のオブジェクトを導入している間に、系外惑星の捜索を続けます。
追加情報が利用可能であるとき、更新が提供されるでしょう。

よろしくとの挨拶、

チャーリー Sobeck ?
ケプラーとケイツウのミッションマネージャー
NASAのエームズ・リサーチ・センター
最終更新日: 2016年4月23日を
タグ: エイムズ研究センター、遠くの惑星、ケプラーとK2 スター
ケプラーとK2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿