猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

ナラの写真とインタビュー

2017-04-27 16:48:50 | ハローヴィーナス
ナラの写真とインタビューの自動翻訳。







「健康なセクシー美」とは、このようなもの、ハロービーナスのナラ
172cmのすらりとした体つきと西欧的なマスクのために気軽に近付く難しい芸能人ではないか先入観があったハロービーナスのナラ。誰よりも派手なビジュアルだが、気さくで気さくな姿にスタッフ皆に気持ちの良い第一印象に残った。デビュー6年目遅れ注目と関心に初心を失うこともところがまるで今しがたデビューした新人のように毎分を楽しみ、感謝して心が見えるよりも輝くことだろうか。以下は、いくつかのメンバーが注目受け取る期待される彼女。だからハロービーナスが気になった。謙虚で暖かかったナラとのインタビュー。
Q子供よりと一緒にラッシュガードの撮影はどうだったか。
▲事実少し緊張しました。ハハ。グラビア撮影が逮捕されたという話を聞いたとき、一週間の時間をもらうヘトオトヨ。運動もして体を少し作ってみようと思います。ところが先週ドラマ飲み会があって、お酒を食べる風に計画通りによく準備していない。幸いなことに、実物よりきれいに撮ってくれてありがとうございます(笑)。

Qプロのモデルのようにポーズと表情が上達してびっくりした。
▲普段雑誌を楽しんでみて方です。カフェで時間を過ごす時も雑誌の本をよく見て見るほどね。きれいなポーズや表情を見ると、一人で練習してみ次の撮影時にしようともみ。試みたまさにないようであればすぐにあきらめたりして。

Qプロらしい姿だ。今度は煙の話をしましょう。SBS新しい水木ドラマ「怪しいパートナー」を通じて演技に合流する。
▲本格的な撮影に入っているんでした。全シナリオリーディングと私登場する方を撮影中なのにまだ震えソルレヨ。演技ではまだ生まれたばかりのでしょう。撮影現場でスタッフや先輩俳優たちを通して多く学ぼうとしています。よくやり遂げなけれする心配がたくさん前にですね。

Q撮影しながら大変な点はないか。
▲短編映画の後には、正式な演技が初めてだと不十分な点が多いです。私の役は検査と多くの経験が必要裁判所に行って来ることにしました。裁判を参観し、実際の検査がどのように言って行動をするのか入念に見てみようね。まだ台本だけで触れた職業だ没入が見慣れ祈りのに実際に見て観察すると、不足しても、多くの助けになると思います。

Qチ・チャンウク、ナム・ジヒョン、チェテジュンなど硬い演技力を持った仲間と一緒に感想は。
▲みんな若い年齢が私には多大な先輩たち下さい。特に子役から始めて演技のキャリアが硬い(男)ジヒョンが最も多く助けて。本当にありがとうございました友人でしょう。台本リーディングときすばらしい大先輩様も一桁におら非常震えリョトゴドゥンヨ。ジヒョンがが横で私の手を保持する主よ。それだけで大きな力になりました。チ・チャンウク先輩は、同い年である(チェ)テジュンがまでどうしてそんなにみんな性格も良くて用意するか、本当に感謝します。

Q演技の練習はどのようにするか気になる。
▲専門的な教育を別々に受けアンゴヨ。監督、作家様が見てください。お二人だ定型化され演技より私だけの個性があって新鮮な演技を見たいと思うんですよ。撮影現場に来て、楽しむ感じで演じて欲しいました。その言葉刻ま聞い演技の練習を着実にしていて。

Q国のスタイルの話を欠かすことができない。
▲この場を借りて必ず言いたいことがあります(笑)。第キーが正確に172cmですよ。ところが、176cmで登る今だけ186cmではないかという話まで出てきましたよ。冗談半分、真談半だが私そんなに大きくありません。ハハ。むしろ姿勢が前かがみにしていくつかの減少ではないかと思います。最近姿勢も正しく伸ばし過ごしているが、本当に172cm、それ以上ではないと申し上げたい。

Q大きなキーが不便時はないか。
▲ヒールを履けば時々 、バスの天井が届く時があります。ヒールを履きときだけね。この言葉必ず書いていただく必要がありますよ。ヒールを履き!そんなとき時々 「あ〜私も大きい?たいもですね。

Q食事もいつも繰り返しであるようだ。最近のように忙しい時どのように管理のか。
▲ホームトレーニングで管理しています。自宅でマットを敷いておいて、ストレッチもしてスクワットもしてヨガのポーズにたるみ管理や姿勢矯正をしています。

Q別名「ダイエット刺激組む」と多くの携帯電話のロック画面を飾っている。ナラにダイエット刺激剤は。
▲本当ですか?心地よい言葉ですね。私は私のデビューの写真がダイエットの刺激剤です。写真を見ると、ダイエット意欲が自然生気んですよ。68kgまで出かけたが、今10kg以上引いたものと思います。私骨組み自体も少し大きいほうだ肉つきだから、画面には本当に大きく出ましたよ。時々その時の写真を見ると、熱心にダイエットしなければならない理由を実感している。

Q体つきが有毒注目受ける。
▲まったく。感謝してでしょう。そんな関心のおかげで、私も怠けておらず、自己管理に熱中することがあって。

Qハロービーナス完全体はいつ頃に会うことができるか。
▲ハロービーナスもすでに6年目の歌手になりました。良い音楽と良い舞台に対する欲が多い時期ですよ。ハロービーナス完全体は、今年が行く前お会いすることができると思うどんな姿なのかはまだ一つも決まっていません。ちょうどより良い音楽と舞台に会うことができるように努力し、また一人一人の技量を発展させるために準備しているということだけ知っていただきたいと思います。

Q一人でスポットライトを受けるメンバーたちの嫉妬はないか。
▲私たちが実際にはまだ1位を一度もできず見ました。率直に言えば、非常に注目を受けたり、今のように関心を持ってくれる時期がなかったグループです。だからメンバーたちも、最近第活動が増えて芸能や演技に挑戦することをとても祝福し、応援してくれ。私頑張って、また時間が経過すると、他のメンバーたちも私よりも注目されると思います。愛されるのに十分な魅力がある友人からね。いつも良いオーラを与えるメンバーに感謝します。

Q次の注目されるメンバーを予想ザラザラ。
▲すべてのメンバーを話したいです。欲でしょう?演技ではユヨンが、芸能では最年少ヨルムがよくこなすようです。注目見てください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿