猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またソロ活動忙しくなりカムバは当分先? (へるび)
2015-04-27 12:34:47
Wiki で調べたんですがライムが『セシボン』という映画にゲスト出演したようです。
それにしてもライムがこんなに巨乳とは(^_^;)
返信する
夏にはカムバックと言ってましたが (bbsawa)
2015-04-28 07:09:12
コメントありがとうございます。
ユヨンはドラマが有るので大変ですが、他のメンバーは大丈夫そうです。
明洞の街のライムは映画だったのですね
http://blog.goo.ne.jp/bbsawa/e/fe504bc0759278f93bbd5d0565e4a6cf
ライムの巨乳については個人的に楽しむことにしてブログ的には当分スルーします。ユヨンのドラマを含めて取り上げないといけない項目が多すぎます
返信する

コメントを投稿