猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

ユリシーズお前も延長任務や

2007-11-18 15:43:16 | 宇宙開発
画像版権:ESA 太陽圈を黄道面以外から観測できる探査機が他に無いためです。RTGの電力も低下しているので観測機器のスイッチの入り切りで凌ぐようです。
パイオニアとボイジャーで実績があるとはいえ長持します。以下、機械翻訳。

ユリシーズの任務は広がりました

2007年11月15日
ESAの科学計画委員会は、2009年3月まで非常にうまくいっているユリシーズ探査機の操作を続けるために満場一致して承認しました。
これは最新の拡大であり、12ヶ月です。共同NASA/ESA任務の歴史で4回目です。
4つ次元における太陽圏を探検するという長期目標を追求することに加えて、
3 空間的な寸法と時間--ユリシーズは太陽圏連絡網(探査機が現在太陽圏と向こうの多くの別の場所で動作する国際的な船隊)の主要なメンバーです。
2006年10月に発射された双子のSTEREO衛星があるユリシーズの共同測定値は来たる数カ月優先リストで高いです。
「この新しい寿命は国際的な太陽圏共同体のためのすばらしいニュースです。」と、リチャード・マーズデン、ESAの任務マネージャ、および計画科学者はユリシーズのために言いました。
「他のどんな探査機もユリシーズによってされた黄道以外からの測定を提供できません。」
「太陽の活動はすぐ再び回復するでしょう、そして、取り組む多くの未解決の質問があります。」
これらの未解決の質問の中に、太陽の極コロナ・ホールの温度における見かけの非対称があります。(温度は磁気極性に関連されるように見えます)。
これは1994年と1995年における最初の高緯度パスの間、発見されました。(その時、磁力によって積極的な北極コロナ・ホールは南ポールよりクールであることがわかりました)。
来るべき月日の中で取得されたデータは希望をいだいてこのパズルを新しい観点から解明するでしょう。
宇宙における18年目の衛星に関しては、著しく良い健康にはユリシーズがいます。
それにもかかわらず、オンボードな放射性同位元素熱電発電機(RTG)の着実に減少しているパワー出力を補うために、宇宙船操作チームは科学機器の大部分が拡大で多くのパワーシェアリングなしでカバーされた期間の間中に働くことができる新しい操作上の戦略を工夫しなければなりませんでした。
それで、未来はユリシーズのために用意して何を持つでしょうか?
「私たちは皆、さらにすばらしい科学的データをもう1年に得るつもりであるのを非常にうれしく思います。」と、マーズデンは言いました。
「それを超えて、私たちは成り行きを見守なければならないでしょう。」

ユリシーズには、技術的な制限で決定する有限寿命があります。
私たちがまだできている科学が制限が全くありません。
私たちの太陽系の最も基本的な過程を調べて、踏査の任務には私たちがいます。
あらゆるビットの新しいデータは新しい深遠に重要な発見の見込みを有します。

ユリシーズの彗星観測の関連
寒くて震えるわけじゃない。太陽は燃えている。の続き。
クリックありがとうございます。
人気blogランキングへ
自然科学に飛びます。飛びます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿