猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

アイドルフットサルチアリーディングCチーム

2014-06-13 18:45:40 | ハローヴィーナス
アフタースクールをメインに映してるので、チアリーディングの映像ではHelloVenusはあまり確認できません。
Cチームは、優勝できなかったみたいです。
YouTubeが無いのでファンサイトのリンクを貼っときます



YouTubeが出てきた




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hell Vee)
2014-06-16 02:08:29
ヘルビーファンカフェ見たんですが競馬場のイベントは無事に終わったようです。
(芝生、ハイヒール、ユンジョはサポーター無しだったようで)
APINK が秋に日本デビューするらしいのでその時期を狙ってカムバ!?
(本音は7月か8月にしてほしいんですが)
返信する
競馬場の記事は出来てます (bbsawa)
2014-06-16 18:31:15
APinnkが居ない間に韓国でアバレル予想ですか。
セクシー系で無いガールズグループは少ないからライバルですか。
売れる曲さえもらえれば勝ちなんですが、運があるか?
返信する
とりあえずユンジョが無事で良かった (Hell Vee)
2014-06-16 21:09:12
今のヘルビーはちょうど1年前のAPINK と同じ位置にいると思うんですよ。
APINK もなかなかカムバできずおまけに脱退者を出しファンをヤキモキさせたはずです。
でも潜在的に人気があったり実力があればファンの力で大ブレークできるはずなんで、もう少しの辛抱だと信じています。
返信する
人気は上がってます (bbsawa)
2014-06-17 18:49:04
Twitterで紹介されているブログの数が倍増しているので、アイドル写真を撮影する人間のハートは掴んでます。
返信する

コメントを投稿