
画像版権:米航空宇宙局 / ジェット推進研究所 - カリフォルニア工科大
小惑星探査機ドーンは、9月4日にヴェスタを離れてセレスに向かいます。以下、機械翻訳。
NASAのドーンは、準惑星に向かって旅のために準備します
2012年8月30日
カリフォルニア州パサディナ - NASAのドーン宇宙船は2つの遠い太陽系目的地を旋回して、そして調査する最初の探索機になること、科学者が我々の太陽系の形成についての質問に答えるのを手伝う軌道に乗っています。 宇宙船は矮惑星セレスへのその2年半の旅行を始めるために9月4日に大手小惑星 Vesta に PDT (9月5日 EDT)を残すように予定されています。
ドーンは2007年にメイン小惑星帯で2つの最も大規模なオブジェクトを探究するためにその50億kmの長い冒険旅行を始めました。 ドーンは2011年7月に Vesta に到着しました、そして2015年早くにセレスと連絡を取るでしょう。 ドーンの目標は我々の太陽系の歴史の多くの目撃者であった小惑星帯の2つのアイコンを表します。
Vesta からのそのエスケープをするために、宇宙船は離れてそれが、イオン推進と呼ばれる特殊な、超効率的なシステムを使って、到着したのと同じぐらい穏やかにらせん状に動くでしょう。 ドーンのイオン推進システムは電気を推進力を生成するためにキセノンをイオン化させるために使います。 幅12インチのイオンスラスターは従来のエンジンより少ない力を提供します、しかし一度に何カ月間も推進力を持続することができます。
「推進力が使用中です、そして我々はキセノンイオンの青緑の中心人物の頂点に Vesta から離れて今登っています」、とマーク Rayman 、ドーンのチーフエンジニアとミッション部長が言った、NASAのジェット推進研究所、カリフォルニア州パサディナで「我々は、 Vesta の驚くほど生産的な、そして面白い探究を終えることについて、いくぶん懐かしそうに感じています、しかし今我々の光景がセレスを矮惑星の上に置くようにします。
ドーンの軌道は、巨大な小惑星について前例がない細部を明らかにして、 Vesta のクローズアップの意見を提供しました。 ミッションは Vesta が完全に、鉄のコアで層状のボディーを形成して、過去に融けたことを明らかにしました。 宇宙船は Vesta が、これまでの20億年で1つではなく2つの膨大な衝撃から生き残ってその南半球にこうむった巨大な衝突から同じく傷跡を残すことを開示しました。 ドーンなしで、科学者が2つの南の極地の影響からのさざなみである、 Vesta の周りに、彫刻のような劇的な谷について知らなかったでしょう。
「我々は我々の太陽系の初期の経歴についての我々の知識の空白を埋めるために Vesta に行きました」、とクリストファー・ラッセル、カリフォルニア大学ロサンゼルス(UCLA)に本拠地を置くドーンの主任研究員、が言いました。 「夜明けが、我々に Vesta が太陽系の最も初期の日々からの生存者としてどれぐらい特別であるか明らかにして、それらのページとさらに多くを埋めました。 我々は確信で Vesta が典型的な小惑星よりいっそうよく小さい惑星に似ている、と今言うことができます。」
Vesta とセレスへのミッションはワシントンの政府機関の Science のミッション理事会のためにカリフォルニア州パサディナ、でNASAのジェット推進研究所によって管理されます。 ドーンはアラバマ州ハンツビルでNASAのマーシャル宇宙飛行センターによって管理される理事会のディスカバリープログラムのプロジェクトです。
UCLAは全体的なドーンのミッション科学に対して責任があります。 バージニア州ダレスの軌道の Science 株式会社は宇宙船を設計して、そして作りました。 ドイツの航空宇宙センター、太陽系研究のためのマックス・プランク研究所、イタリア宇宙局とイタリアの国立天体物理学の研究所はミッションのチームの一部です。 パサディナのカリフォルニア工科大学はNASAのためにJPLを管理します。
ドーンのミッションについての情報のために、訪問してください: http://www.nasa.gov/dawn と http://dawn.jpl.nasa.gov 。
小惑星探査機ドーンは、9月4日にヴェスタを離れてセレスに向かいます。以下、機械翻訳。
NASAのドーンは、準惑星に向かって旅のために準備します
2012年8月30日
カリフォルニア州パサディナ - NASAのドーン宇宙船は2つの遠い太陽系目的地を旋回して、そして調査する最初の探索機になること、科学者が我々の太陽系の形成についての質問に答えるのを手伝う軌道に乗っています。 宇宙船は矮惑星セレスへのその2年半の旅行を始めるために9月4日に大手小惑星 Vesta に PDT (9月5日 EDT)を残すように予定されています。
ドーンは2007年にメイン小惑星帯で2つの最も大規模なオブジェクトを探究するためにその50億kmの長い冒険旅行を始めました。 ドーンは2011年7月に Vesta に到着しました、そして2015年早くにセレスと連絡を取るでしょう。 ドーンの目標は我々の太陽系の歴史の多くの目撃者であった小惑星帯の2つのアイコンを表します。
Vesta からのそのエスケープをするために、宇宙船は離れてそれが、イオン推進と呼ばれる特殊な、超効率的なシステムを使って、到着したのと同じぐらい穏やかにらせん状に動くでしょう。 ドーンのイオン推進システムは電気を推進力を生成するためにキセノンをイオン化させるために使います。 幅12インチのイオンスラスターは従来のエンジンより少ない力を提供します、しかし一度に何カ月間も推進力を持続することができます。
「推進力が使用中です、そして我々はキセノンイオンの青緑の中心人物の頂点に Vesta から離れて今登っています」、とマーク Rayman 、ドーンのチーフエンジニアとミッション部長が言った、NASAのジェット推進研究所、カリフォルニア州パサディナで「我々は、 Vesta の驚くほど生産的な、そして面白い探究を終えることについて、いくぶん懐かしそうに感じています、しかし今我々の光景がセレスを矮惑星の上に置くようにします。
ドーンの軌道は、巨大な小惑星について前例がない細部を明らかにして、 Vesta のクローズアップの意見を提供しました。 ミッションは Vesta が完全に、鉄のコアで層状のボディーを形成して、過去に融けたことを明らかにしました。 宇宙船は Vesta が、これまでの20億年で1つではなく2つの膨大な衝撃から生き残ってその南半球にこうむった巨大な衝突から同じく傷跡を残すことを開示しました。 ドーンなしで、科学者が2つの南の極地の影響からのさざなみである、 Vesta の周りに、彫刻のような劇的な谷について知らなかったでしょう。
「我々は我々の太陽系の初期の経歴についての我々の知識の空白を埋めるために Vesta に行きました」、とクリストファー・ラッセル、カリフォルニア大学ロサンゼルス(UCLA)に本拠地を置くドーンの主任研究員、が言いました。 「夜明けが、我々に Vesta が太陽系の最も初期の日々からの生存者としてどれぐらい特別であるか明らかにして、それらのページとさらに多くを埋めました。 我々は確信で Vesta が典型的な小惑星よりいっそうよく小さい惑星に似ている、と今言うことができます。」
Vesta とセレスへのミッションはワシントンの政府機関の Science のミッション理事会のためにカリフォルニア州パサディナ、でNASAのジェット推進研究所によって管理されます。 ドーンはアラバマ州ハンツビルでNASAのマーシャル宇宙飛行センターによって管理される理事会のディスカバリープログラムのプロジェクトです。
UCLAは全体的なドーンのミッション科学に対して責任があります。 バージニア州ダレスの軌道の Science 株式会社は宇宙船を設計して、そして作りました。 ドイツの航空宇宙センター、太陽系研究のためのマックス・プランク研究所、イタリア宇宙局とイタリアの国立天体物理学の研究所はミッションのチームの一部です。 パサディナのカリフォルニア工科大学はNASAのためにJPLを管理します。
ドーンのミッションについての情報のために、訪問してください: http://www.nasa.gov/dawn と http://dawn.jpl.nasa.gov 。
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