goo blog サービス終了のお知らせ 

猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

褐色矮星、惑星の定義

2018-08-24 21:38:32 | 惑星形成論
分子雲から太陽質量の0.4%の天体(木星の4.2倍)までは直接形成できるらしい。以下、機械翻訳。
亜恒星天体 に関するレビューが重水素を燃やしている質量の限界を越えています:惑星、褐色わい星あるいは何か?

要約:「縛られていない、非重水素 - 燃えている、 亜恒星天体」は非常に若い開かれた集団と連合、近くの若い感動的なグループと太陽の直接の近所に見いだされる少数の木星質量の孤立した天体です。 それらは褐色わい星と惑星のいずれでもありません。 私はそれらの命名法、発見、発見のサイトの歴史、編成メカニズムと未来の研究の方向を見渡します。 たいていの縛られていない、非重水素を燃やす、 亜恒星天体が少ない質量の星と褐色わい星と同じ形成メカニズムを共有します、しかしまだ不透明質量限度の値、分離される物体が雲から不穏な分裂によってできることができる最小質量のような、少数の警告があります。 今までに見いだされた最も少なく大規模な縛られていない 亜恒星天体がおよそ0.004の Msol の質量を持っています、しかし最新の、そして未来の調査がこのレコードを破ることを狙うべきです。 それのために、我々は LSST 、ユークリッドと WFIRST を必要とするかもしれません。
キーワード:惑星系;星:褐色わい星;星:少ない質量;ギャラクシー:太陽の近所;ギャラクシー:開いている集まりと連合
図1。 年齢の機能として0.3、0.1、0.07、0.06そして0.012 Msol のために、頭のてっぺんから足の先まで星の中央の温度、褐色わい星と「惑星の質量の物体」。 破線の水平なラインが 1H 水素、 7Li リチウムと 2H 重水素のために燃えたぎる温度を表わします。 「惑星 - 質量の天体」が重水素融合のために決して中央の温度に達しません。 [ CB00 ]から許可で繁殖されます。


図2。 冷却がMこびと(青)、褐色わい星(緑)と進化のものによる(赤)がモデルをする「系外惑星の 巨大惑星」[ Bur97」]の間カーブを描きます。 紫紅色の、そして茶色のサークルがそれぞれ重水素融合が終わる、そして穀物形成が始まる時代を示します。 数大年の「惑星の質量の物体」が少数の gigayears の少ない質量の星より素晴らしい luminosities を持つことができます。 アダム穴のホームページ[いが]からダウンロードされた文化・環境的遺産の科学的なグラフィック。


図3。 惑星の定義(1 Msol = 1047.6 MJup)に関する系外惑星ポジション主張に関する作業部会のフローチャート。 頭字語 iPMO は「孤立した惑星 - 質量の被写体」を支持します、しかしそれは「副褐色わい星(あるいは最も適切などんな名前でも)」によって置き換えられることができます。 星のアスタリスクは(彼・それ)らの若干が同じくヘリウムといっそう大きいアイソトープを燃やす、そして惑星が星、白色わい星、中性子星あるいはブラックホールを旋回することを示します。 著者のイメージ丁重さ。


図4。 質量あるいはオブジェクトの最小質量が2018年8月まで発見の年の機能として系外惑星百科事典でカタログ作りをしました[ exo ]。 水平なラインは異なったものを表わします
百科事典の上級の量が頭のてっぺんから足の先まで0.060で Msol (点を打たれた)、(打ち砕かれた)0.030 Msol と0.013 Msol (固体)、を制限します。 途切れがないライン(±1σ)以上のオブジェクトは、惑星の WGESP 定義によれば、褐色わい星あるいは星です。 途切れがないラインの下に同じく少数の iPMO 候補者がいます。 著者のイメージ丁重さ。


図5。 2.5のアイザック・ニュートン望遠鏡の上の広いフィールドカメラが若干の iPMO 候補者の場所にインチ[ Cab07」]を見せるという状態で、とられたσ Orionis のI-バンドイメージの Mosaic 。 それぞれの小さい挿入された写真のサイズは2つの×2 arcmin2 です;それぞれの広範なフィールドカメラフレームのサイズはおよそ11の×22 arcmin2 です; Digitized の空 Survey II Infrared からのバックグラウンドイメージのサイズは1つの×1 deg2 です。 著者のイメージ丁重さ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。