猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

『暗行御史』は、キム・ミョンス、クォン・ナラ、イ・イギョンのキャラクターポスターを公開

2020-12-01 13:15:32 | 女優
「暗行御史」キム・ミョンス_クォン・ナラ_イ・イギョン、キャラクターポスターの相性シンクロ率
『暗行御史』は、キム・ミョンス、クォン・ナラ、イ・イギョンのキャラクターポスターを公開した。
21日(月)午後9時30分に初放送されるKBS2の新月曜〜火曜ドラマ「暗行御史朝鮮秘密調査課」(以下、暗行御史)は、汚職を根絶し、国民の恨みを解消する朝鮮王朝である。腐敗。これは、王室の秘密捜査官アメンオサと暗殺者によるスリル満点のコミックミステリー調査です。 3人3色の魅力と手を汗ばむ「御史ライフ」を備えた心地よい相性で、ホームシアターの味わいをきちんとスナイプすることが期待されています。
本日(1日)に発売されたキャラクターポスターは、暗闇の中でこっそりと調べているかのように、秘密の雰囲気を醸し出す主演俳優の登場で好奇心を刺激します。

まず、人類とホ・ダンギが一体となった暗行御史の初心者教師であるソン・イギョムを演じるキム・ミョンスが目を引く。片手で日陰を握るポーズでリラックスしながら、やわらかな視線から隠せないカリスマ性がコミックとシリアスを行き来する「甘さ」の魅力を予感させます。特に腰を輝かせるマペは視線をとらえ、さまざまな魅力でどのような活動をするのか疑問を投げかけています。
「茶母」ホン・ダインとしてのクォン・ナラの役割は、見た目から統計まで不足のない8色のキャラクターです。クォン・ナラ(ホン・ダイン演じる)のタイトな目と心を貫くような淡い笑顔は、並外れた普及と勇気を感じさせ、高いシンクロ率を期待している。手足に合わない不器用な初心者の暗行御史と出会ったとき、彼女はどんな息をするのだろうか?
ソン・イギョムのファンタジーパートナーで召使のパク・チュンサムのイ・イギョンの明るいエネルギーも注目を集めている。見ているだけで気分が良くなる海の笑顔は、嫌いにならない「好感の持てる」キャラクターの魅力を放ちます。イ・イギョン(パク・チュンサム演じる)の独特の魅力に注目し、ふっくらとした存在感で心地よい御史化学を完成させる。

このように、「暗行御史」は「相克」と「チンチン」の間を行き来する変装の化学的性質を予告しています。 3人の相乗効果とともに、どこにジャンプするかわからない調査ストーリー、楽しい笑いポイントが追加され、違った豊かな楽しみの饗宴が生まれます。
ホームシアターに心地よい笑いをもたらすKBS2の新しい月曜日から火曜日のドラマ「暗行御史」は、21日(月)午後9時30分に初めて放送されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿