昨日の軌道修正が見事だったので今朝は修正不要だった。最接近は日本時間で明日未明だったのか。(ヨーロッパ時間で5日の20:58:16 CEST)急いで機械翻訳。
ロゼッタ・チーム:非常に正確なナビゲーション
利用できるUT0500~0800であったTCMスロットが、今朝いかなる最終的な軌道訂正操作のためにも必要とされなかったと確証される。
昨日のTCM(反動推進エンジンは、103.5秒の間動いた)の後、ロゼッタの場所の、そして、シュテインス画像分析はESOC飛行力学がロゼッタが今晩目標とされた800kmの2000m以内に通ると確定するのを可能にした-それは来るために科学観察のために許容性の中である。
事業事業の我々が我々自身の旗を振るようになることは珍しい-宇宙機エンジニアは本来、とても用心深くて、人々を制止した。
しかし、全ロゼッタ・チームに代わって、私は声に出して本当にそれを言わなければならない:
これは、素晴らしい結果である!!
航空管制チーム、飛行力人々と科学活動チームのすべては、ヨーロッパの初の光学ナビゲーション観測を巨大な成功とした!
クリックありがとうございます。宇宙ネタ以外はリンクを貼らないことにしました。クリックしていただいている方には感謝しております。
人気blogランキングへ
自然科学に、飛びます。リンク先には面白いブログもあります。私はカテゴリ一覧で切替えて、芸術・人文の写真でハシゴしてます。
面白ないかもしれないけど記者会見のライブストリームアドレスを貼っときます。
http://www.esa.int/SPECIALS/Rosetta/SEMW4V0SAKF_0.html
ロゼッタ・チーム:非常に正確なナビゲーション
利用できるUT0500~0800であったTCMスロットが、今朝いかなる最終的な軌道訂正操作のためにも必要とされなかったと確証される。
昨日のTCM(反動推進エンジンは、103.5秒の間動いた)の後、ロゼッタの場所の、そして、シュテインス画像分析はESOC飛行力学がロゼッタが今晩目標とされた800kmの2000m以内に通ると確定するのを可能にした-それは来るために科学観察のために許容性の中である。
事業事業の我々が我々自身の旗を振るようになることは珍しい-宇宙機エンジニアは本来、とても用心深くて、人々を制止した。
しかし、全ロゼッタ・チームに代わって、私は声に出して本当にそれを言わなければならない:
これは、素晴らしい結果である!!
航空管制チーム、飛行力人々と科学活動チームのすべては、ヨーロッパの初の光学ナビゲーション観測を巨大な成功とした!
クリックありがとうございます。宇宙ネタ以外はリンクを貼らないことにしました。クリックしていただいている方には感謝しております。
人気blogランキングへ
自然科学に、飛びます。リンク先には面白いブログもあります。私はカテゴリ一覧で切替えて、芸術・人文の写真でハシゴしてます。
面白ないかもしれないけど記者会見のライブストリームアドレスを貼っときます。
http://www.esa.int/SPECIALS/Rosetta/SEMW4V0SAKF_0.html
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます