ドーンジャーナルを訳しました。6月6日にはヴェスタに58万kmまで接近するそうです。
ドーンジャーナル
2011年5月27日
親愛なるDependawnble 読者の皆様、
それが ヴェスタに接近し続けるとき、ドーンは健康で、そして正しいコースについているままでいます。 そのイオン推進でシステムを押して、それがこれまでのところその惑星間の旅行の大部分のために持っているように、宇宙船はただ進んだ原始惑星のそれに次第にその太陽の軌道に合っています。
小惑星帯のこれらの2個の小惑星は、1個が非常に新しいという状態で、そして1個が非常に年をとっているという状態で、太陽中を旅行するとき、それらは今までに近寄ります。 地球と多くの他の太陽系の天体がそうするのとちょうど同じように、 ヴェスタは繰り返しそれを繰り返して、それ自身のよく知られた道を追います。 ドーンは、キセノンイオンの青緑の中心人物の頂点に太陽から離れて登って、(今まで)らせん状のルートをとっていました。 蓄積された合計2年半以上をイオンエンジンで押すことで、毎秒6.5キロ以上の速度の効果的な変更を提供して、調査はその惑星間の旅の最初の行程の終わりに近いです。 . . . 本文を読む