場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

【実況】旅の途中その4

2009年06月09日 19時36分40秒 | 場所っプ
人がおらんよー別府!
味二番を楽に超えるセンスのお好み焼き屋さんにて食事。女将の口髭の長さにビビりながら。

お好み焼き350円(卵入り)
温泉100円(無人)しかも貸し切り。
立石超える汚街っぷりに驚きながらソープだらけで客引きがごり押し&逆切れでサービス券をわたしてきやがる!

ぐみの家レポートはまた明日!

2、3日アパートにとまることになりそうで、そのときのこっそりの助プレーのやすりがけをどうしょうか考え中。

朝目が覚める→ご苦労さんだね番頭さん→リュウマチババア→ワリワリという流れで行ってみます

【実況】旅の途中その3

2009年06月09日 12時00分41秒 | 場所っプ
いやー、飛行機の中携帯電源すら入れられず、チョロっとスチュのことでも書こうかねぇーって思ったら赤か玉袋の看板ばっかいあってから、どがんしたとかなって思いよったら福岡に着いてバスに乗ったら釣りバカ日誌長崎佐世保編でぼっこい面白かったぁ!

ワリワリしとったらもう別府に着いてしもうたよ!
腹減ったけんが浜勝にでも行きたかね。別府にあっとかな?

【実況】旅の途中その2

2009年06月09日 07時06分25秒 | 場所っプ
神田で下りて山手線に乗った瞬間ギャオスな原風景!永島慎二フーテンよろしくな山の手ホテル状態で「今日は路上居間」なんてもんじゃない、移動床にベタリと床に顔をつけて寝てるオッサンと俺の真横で寝てるギャルはSIMカードまであと一歩、電池パックむきだしで眠ってる。そんな車内の関心から飽きたところで、やってきましたビッグウェーブ!猛烈にクソしたい。東京駅に着くが、いつかの記憶が蘇りシカト、有楽町を我慢して新橋で脳内ナビタイムで日掛け金融時代に通ったおかげのトイレマップが浮かぶが我慢の限界通り越してどうにか扶桑社でお馴染み浜松町。ずるい作りの浜松町で反対方向の先っちょで下りてダッシュでキーマカレー。これが濃いウーロンハイになって苦情寸前薄めウーロンハイ→梅ジュース→六甲あたりになれば多少落ち着くんだけどキーマだと「まだまだやりたいことがある」テンションで息子さんの下の方から強烈な主張ありでパンツズボンを穿いてパイパン080、ホモ090といういたずら書きを眺めながらドア開けた瞬間まさかの突然便意がWelcomeドリンクしたのでさっそく飲んだら濃いウーロンハイになってるよ!指先を動かしてれば便
意が

ないことがわかりホッとする。飛行機内でトイレに行き過ぎてハイジャックに間違えられる可能性をどんどんあげながらもう羽田が近いでござる。

【実況】旅の途中その1

2009年06月09日 06時28分59秒 | 場所っプ
さぁ!通勤キッズ&ガールズ!パケ放題してますか?まさかすぎる早朝朝6時10分高円寺発電車に乗り込み7時55分羽田発福岡行きの鉄の固まりアナルジェット憧れスカイマークに乗り込んで、今現在まだまだ予約出来てない高速バスで、アーイェーイ、オーイェーイ、俺、別府までのリアルタイムユウヘイサイトー憧れの実況中継やるんで、本州、四国近辺のアイコンは下から見える飛行機にガンガン石を投げ付けて下さい!

さてさて、現在高円寺を出発してもう中野を過ぎました。神田→浜松町→モノレールで羽田空港へのルートなんですが、綺麗に起きた早朝5時。昨日深夜に作ったサマーラーメン(つけめん)が結果論としての失敗を物語るかのように、起きぬけの安定した下痢。そしてまさかの代官山ユニットバス内の電球が切れるギグと重なって、暗闇でケツを拭く作業が思いの外オロナイン軟膏してしまい、戦後最大の盆ミス、東京→大阪間での高速バス退屈で誓ったはずのキル ユア ボアダム高速バス内での漏らしギグがたやすく想像できるワリワリした昨今!
昨日のアオケン日記じゃないけれどOLに振り返りながら「死ね」と言われた経験すらあるこの俺が、目に映る物ほぼすべてが刺激物に見えてしかたない。いつかどこかで下痢するまでのレポートとしても楽しめますよー!

みなさん通勤の時間ですよ。携帯電池切れるまで13時頃別府到着希望なので昼休みまでマイスペース→場所っプ→Veoh→mixi→YouTubeの繰り返しルートに入れてもらって「僕の京都を壊して」なんて言いながらノンストップで書いてたらもう御茶ノ水!オイコラ椎名林檎歌詞よこせ!

こんな早朝に綺麗に歯磨きしたのに早速口臭くさいのは誰のせいだ!

ワリワリしてるだけで腹減った。喰ったら下痢確定ならウィダーイン何?