薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

家のわんこはトイプードル。甘えん坊のわんこです。

2012-01-09 17:16:20 | 日記

お兄ちゃん(やんちゃな2号)の、懐からこんにちは

寒いの大嫌い!!!

僕の毛皮は、飾りです・・・・・

高いところ、怖いよー。

でも、ソファは、大丈夫。

なんか おくれー。

お家の中、だーいすき。

だって、暖かいし、僕、怖がりなんだもん。

お外の、溝の蓋、怖いんだよ。ブルブル・・・・

甘えん坊の僕は、ご飯を、食べるとき・・・・・ 

 お願いしますね。

 よいしょっと。抱っこしてもらって。

 1粒づつ、もぐもぐ。

 赤ちゃんみたいでしょ。恥ずかしい

でも、普段は。

 もぐもぐゴックン。

 うーん。美味しい。わん。

 もっと、くれなーい

因みに、家のわんこ、ごはん!!!

って、しゃべります。

おかーさんも、たまに、言ってます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿