薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

福山PA上りのばら園5月26日の薔薇たち

2013-05-29 15:07:36 | ガーデンめぐり

改装中の福山PA上りです。

こちらのばら園は、福山ばら会の皆さんの丹精されているお庭。

但し、ばら園も改装中でしたが。

 

 

 

 

 

ここもやはりほとんど全部の薔薇がHTかFLの現代薔薇です。

まだ、植えつけたばかりの薔薇も多く2年後が楽しみです。

 

さて、病み上がりの病人?みるくままですが・・・・・・・・

実はこの2日前、大阪のひらかたパークへ・・・・・・・

 

だって、薔薇のソムリエ、京阪演芸、いやいや、

京阪園芸の小山内 健さんのローズレクチャーがあると聞いて、

今年も薔薇とガーデニングショーに行けなかったんで。

 

本当に、去年癌で、入院して、手術したんでしょうかねえ?

と、疑問をお持の皆様、ちゃんと、手術痕ありますんで。

スーパー元気な癌患者は、持ち前のポジティブ・シンキングで

癌を退治しちゃいました。

いや~。信じる者は救われます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿