薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

嬉しい!!!お土産に『うえの』の穴子飯戴きました。

2012-04-21 21:01:37 | グルメ

と、ある日、晩にお友達から電話を頂いて・・・・・・

『今、広島から帰ったけど、まだ起きてる?

お届けしたいものがあるんだけれど。』

やったー。美味しい穴子飯とモミジ饅頭のお土産!!!

嬉しくて、ついつい引き止めて長話をしてしまいました。

        

                         

       ここは、私が大好きなモミジ饅頭の翁堂

       春の桜餅入りモミジ饅頭にチョコ、こしあん、粒餡、チーズ、

       クリーム入りの詰め合わせ。

       

 

      

 

                         

      そして、うえのの穴子飯。

      ココは、買いに行かないと

      発送などは、一切無いお店。

      香ばしくて柔らかい穴子に、

      あっさりとした穴子出汁のご飯。

      添えられてるお漬物も美味しい。

   

 

病気で出かけられない私は、お友達のおかげで幸せ。

ありがたい。

感謝。感謝の日々です。

病気になって、いつも思うこと

人にして頂けるありがたさをかみしめて・・・・・

お友達の、ありがたさを感謝する日々です。

病気になってよかった。

だって、感謝できることが毎日一杯あるから。

 

      早くよくなって、皆に私の感謝の気持ちを

                         伝えたい・・・・・・

 

          愛は伝染します 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿